回願:七夕賞・プロキオンS

今日は15時からリアルタイムで見ることが出来たんですよ。

福島は1Rから⑦番、7枠が出続けまして、七夕賞では全部要らないかなと思いながら...。

では、7枠消えれば宝塚記念の8枠一番手?

であれば函館、中京で”7”の完全空振りは無いでしょう。

枠連売れまくりの7枠を避ければ⑦番は使う筈。

後はメインレースを順番に見て最後に七夕賞の馬券を購入しましょう。

って、見てたんですよ。

 

中京 プロキオンSで6枠⑪番 オールドベイリーが枠外に跳び出し馬体検査。

出ちゃいまいたよ。

”⑪番の藤田菜七子はナイけど同枠は要るよ”のお告げが。

じゃあ⑫番のミッキー??

そうこうしてたら、7枠⑫番のミッキーワイルドが2着。

えっ?七夕賞は⑫のミッキー要らないの?

はい、締め切りです。 

もう少し、考える時間下さいよ。

高畑 充希(たかはた みつき)が福島来てるから「ミッキー」は、なかなか書けません。

外したら恥ずかしいですからね。

 

不謹慎かもしれませんが、久しぶりに面白い日でした。

f:id:Sleipner:20191231100947j:plain 


サイン競馬ランキング