サイン馬券の正体②:結果が決まっているって何?

 ”競馬は結果が前もって決まている”が、サインが実在する前提です。

もう慣れてしまいましたが、考えたらすごいこと言ってますよね。

運営さん側が、八百長、イカサマしてるって言ってるようなものです。

でも大丈夫。

証拠も無いのに、バカが勝手な妄想して馬券が売れているだけです。

なので勝手に妄想をしましょう。

そもそもジャニーさんが亡くなって大野拓弥が都合よく1着しますかね。

中央競馬の八百長事件は、1965年の山岡事件まで遡ります。

以後は殆ど聞きません。

大金が動く公営ギャンブルに、八百長疑惑は致命的です。

未然防止は?管理すること。

管理することは演出も可能であると言うことです。

だいたい、騎手はみんな同じ社員、同僚です。敵同士ではありません。

土日で最大24レースも騎乗して全て真剣勝負?

他のスポーツではプロレスが似ているでしょうか。

基本的にプロレスラーも同じ社員。仲間同士です。

最大手団体の人気選手の年間試合数は約130試合。

3日に一回の格闘技試合です。真剣勝負するの??大ケガするわ。

しかし興行はいつも大盛況の大成功で大人気。私も昔からのファンの一人です。

勝ち負けだけが勝敗では無いってことですね。

さて、またここで一つ疑問。

騎手は結果を聞かされて指示されているの?

あの感動的な勝利騎手インタビューは全て演技?

それも違うと思います。

このお話は次の機会に。

ちなみに、このような話をオカルトと言って、クレイジーな人たちの妄想です。

f:id:Sleipner:20191231100947j:plain

 
サイン競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村