秋風S・シリウスS

スポンサーリンク

 

「ドラゴンクエストウォーク」が流行っているそうです。

ポケモンGOは少しプレイしたことがあるので、これもDLしてやってみました。

率直な感想。年寄にはシステム覚えるのが大変かも。

で、何の話しかというと株価です。

ドラクエの提供は(株)スクエア・エニックスですが、注目は共同開発の(株)コロプラ。

株価は今年の8月13日に582円の最安値、昨日はストップ高まで買われ1483円。

でもスマホゲーム配信って、良い商売ですよね。

物流コスト極少、在庫極少、利益率ハンパない。

*株の購入を勧めている訳ではありません。自己責任の自己判断で。

さて、明日は秋一発目のG1、スプリンターズS。

みなさんも色々考えていらっしゃるのではないでしょうか。

*G1ヘッドラインは、「秋風の進化、疾風の真価。」”シンカ”がだじゃれで繰返し。

セイウンコウセイか!?おおっと、同枠に三浦コウセイまで居るじゃねーか。

*「うがメロけいば」なんて、けったいなイベント始まったぞ。

ミスターメロディ!!マイメロディ!!

今のところ、ギンギラギンのキンキラキンは8枠に見えます。

ダマジか否かの切分けが競馬は難しいところ。

 

前置きが長いのは自信が無い証拠。また話半分でお願いします。

 

 阪神6R

辿ったら4枠になったけど、どうなんでしょう。

秋風S

 5枠?

ジョーアラビカが気になるが。

シリウスS

 注目はタイムフライヤーだが、馬券になるようには見え難い。

普通に辿れば、一番手6枠。

藤岡兄弟も揃ったがどうか。

 

話半分で。

≪結果≫

そりゃ来るけど...。

f:id:Sleipner:20190929065711j:plain


サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

f:id:Sleipner:20190928084409j:plain

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク