2019年 菊花賞

スポンサーリンク

 

土曜日メインRは4枠全滅。

1枠がせっせと馬券になりました。

ルメールやりまくり、スミヨンも2着に。

菊花賞は、やっぱりまず4枠が気になります。

・⑧番は紅一点の怪しい追加登録馬で坂井瑠星。

・コーフィールドCはDレーン騎乗のメールドグラース1着。

・同枠⑦番ににルナの月光でスミヨン。

・思えば⑦番は嘗てディープインパクトが一着した。同枠にはシャドウゲイトと月影にも重なる。

他にもまだまだありますが、見れば見るほどギンギラギンなんですね。

スポンサーリンク

 

十日町特別

馬券になるかは別として、藤田菜七子の2枠は注目。

1枠が妖しいか。

北野特別

鷹巣山特別の ⑦⑧が馬券にならなかったら7枠かも。

飛翼特別

6枠?

菊花賞

ギラギラ過ぎるが、4枠(⑦番)は無視し難い。

重賞未勝利馬の4番人気は、かなり抵抗あるが。

1枠は避けたい。

裏目的に、武豊⇒福永の3枠、7枠に保険を掛けたいが。

 

4枠の意味が何でしょうね?

(気付きがあれば追記します)

新潟8R

8枠?

京都3R

5枠?

 

≪結果≫

ヤバかったですね。ヒシゲッコウの複勝に突撃するところでした。

細かい点は割愛しますが、ヒシゲッコウが馬券になると考えた場合、2着しかないんですね。

じゃあ1着は?ワールドプレミアぐらいしか出てこないんですよ。

じゃあ枠連3-4?それは薄い。

7枠はヴェロックスが居たから枠連が買い難くかったです。

ニシノデイジーとともにまず無いと考えていましたから。

 

4枠の意味は何でしょうね?未だに疑問。

メールドグラースを買えって事だったんですかね。

さて、明日が楽しみでしたが、なんか出尽くし感があり困っています。

f:id:Sleipner:20191020220551j:plain

f:id:Sleipner:20191020220603j:plain

 

f:id:Sleipner:20191020220613j:plain

 

f:id:Sleipner:20191020220624j:plain

サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

f:id:Sleipner:20191019233715j:plain

スポンサーリンク