2019年 アルゼンチン共和国杯・みやこS

スポンサーリンク

 

2013年のアルゼンチン共和国杯の日曜日。

15時からの地上波 競馬番組のゲストは亀田 大毅君でした。

亀田ボクサー3兄弟の次男坊。

彼の予想は7番人気のアスカクリチャンでした。

結果、最後の直線、するすると先頭に立ちあっさり1着。

まさか当たるとも思っていなかったのでしょう。

女性パーソナリティから、「何でアスカクリチャンを予想したんですか?」と聞かれて、彼はかなり返答に戸惑っていました。

そう、君が正しいんですよ。

 似た名前の騎手2人は、土曜日に揃って1着しました。

この方たち、目をつぶって狙った方がいいんですかね。

しばらく⑫番を使うのかなぁ。 

スポンサーリンク

 

京都3R

2匹目のドジョウは居ないか。

前回も7枠だったし。

せっかくの人気薄なので、少しだけ。

7枠?

錦秋S

いくら何でも人気薄過ぎますね。

でも少しだけなら。

1枠?

みちのくS

今現在1番人気は、前走落馬した馬。これは気持ち悪い。

5枠からっぽいが...。

清水Sが1、2番人気とも連対しなかったら。

JBCの宣伝で、藤田菜七子も少しはアリか。

みやこS

これまた5枠が光って見えるか、5枠は先週と同じなんですよね。

同じことは2週続けて起きないんですけど。

2枠が微妙

アルゼンチン共和国杯

ラグビーは南アフリカが勝って、人気のアフリカンゴールド

人気薄なら狙ってみたいが、あまりにもひねりが無さ過ぎか。

昨日のメインで2つ馬券になった⑫番にオジュウチョウサン。

人気薄のバーゲンで”お一つ如何”状態。

素直に6枠?

(気付きがあったら追記します)

⑨番に材料が集まるんだけど、ダマシの臭いが消えない。

≪結果≫

”みやこの秋山”でしたかね。

絵に描いたようなしっぱい馬券。

f:id:Sleipner:20191103181657j:plain

f:id:Sleipner:20191103181708j:plain



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

f:id:Sleipner:20191103075713j:plain

スポンサーリンク