2019年11月9日 土曜日

スポンサーリンク

 

カメラ目線のシロニイ君は、どこかへ行ってしまいましたね。

今週末の日曜日は「祝賀御列の儀」が行われます。

天皇陛下様を少し意識して馬券に取組みますか。

マヤノトップガンが最後に走ったのは、1997年天皇賞(春)。

1着 2枠④番マヤノトップガン 田原成貴(引退してシャ〇逮捕)

2着 4枠⑧番 サクラローレル 横山典弘

3着 7枠⑭番 マーベラスサンデー 武豊

今週は、似た名前の2人は共に1鞍だけ騎乗。

さて、エリザベス女王杯を事前に整理してみます。

①菊花賞と同じパターンなら、3枠は要らない。3番も要らない???

②その3枠を見れば、買いたくさせるようなギラギラ状態。

・3度目の正直、クロコスミア

・藤岡兄弟が同居

・カレンダーのもう1頭も5枠⑨番のクロコスミアだ。

③ポスターのコインは高畑充希?馬のゼッケンは②。

4枠⑦レイホーロマンスに、G1初騎乗の岩崎翼

これはまじでヤバイ。何に使うんでしょう?ここをクロ-クロが挟んでいるのも不気味。

⑤菊花賞の4枠⑧番にメロディーレーン。もう結構使われているが、ここには飛ばないか。

なんか全部違う気もする...。

スポンサーリンク

 

京都4R

結果を見ておきましょう。

京都ジャンプS

4枠の結果を見ておきましょう。

オキザリス賞

 8枠?

宝ヶ池特別

薄いが1枠か。

武蔵野S

変なG1馬、5枠⑨番のタイムフライヤーを見ておきましょう。

重賞未勝利馬の1、2番人気は、何かおかしい。

G1馬は、もう1頭居る。

奥羽S

新設ですか?

「羽」って言うてもうてるやん。

4枠⑦番を見れば1番人気ってね。

 さぁ、困った。デイ、ディの馬にも少し注意しますか。

 

≪結果≫

ちょっと整理してみます。

京都4R

5枠も⑦番も馬券にならず。

京都ジャンプS

 3枠③番⇒4枠⑤番⇒6枠⑨番

武蔵野S

4枠⑦番(横山典)⇒5枠⑨番(藤岡祐)⇒8枠15番(大野)

 デイリー杯2歳S

1枠①番(武豊)⇒8枠⑩番(松岡)⇒3枠③番(デムーロ)

奥羽S

8枠⑭番(石川)⇒6枠⑪番(丸田)⇒3枠⑤番(鮫島)

 

ん~、4枠⑦番が炸裂してもうとる。

もう一発はないかな。

f:id:Sleipner:20191109182646j:plain

f:id:Sleipner:20191109182733j:plain

f:id:Sleipner:20191109182742j:plain

f:id:Sleipner:20191109182814j:plain

f:id:Sleipner:20191109182822j:plain

f:id:Sleipner:20191109182831j:plain



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

f:id:Sleipner:20191109094407j:plain

スポンサーリンク