阪神ジュベナイルフィリーズ

スポンサーリンク

 

有馬記念のニュースが、少しずつ出て来ていますが、「ルパンTHE有馬」の話題をもう少しだけ。

前回は2015年の有馬記念時と記憶しているが、今回サイトのムービーを見ると、その2015年ムービーの動画が使われていると思われる個所がある。

 そして、次元が狙う馬は3頭。

4枠⑧番 ブラストワンピース

4枠⑦番 ゴールドアクター

6枠⑪番 サトノダイヤモンド

2015年の有馬記念の結果は、以下の通り。

4枠⑦番 ゴールドアクター

5枠⑨番 サウンズオブアース

6枠⑪番 キタサンブラック

 今からあまり先入観は持ちたくないが、頭の片隅に。

「Fate/Grand Order」は、さっぱり付いて行けません。

スポンサーリンク

 

柴山雄一が、土日のメインレースに騎乗してきた。

どう使うかは解らないが、とりあえず同枠には注意したい。

また、藤田菜七子も土日の重賞レースに騎乗。

注目はカペラSで一番人気が予想されるが、⑦番で1着とも思い難い。

ただし、土日の重賞騎乗は無意味とも思えず、⑦番と⑮番は他のレースに飛ぶことも想定したいです。

阪神ジュベナイルフィリーズ

5枠が一番手と考えていたら、先程までクラヴァシュドールが断トツの1番人気だった。

今現在(金曜日 23時頃)は2番人気に落ち着いている。

でも、先ずは5枠からと考えます。

(追記)

コパノキッキンクの2番人気は、馬券になりますでしょうか。

藤丸立香はどうでしょう。

 *今週の土曜日、日曜日は、諸般の事情により当サイトの更新が出来ないかもしれません。気付きがあれば、可能な範囲でアップ致します。

 

≪結果≫

今週は充分なアップが出来ず、申し訳ありませんでした。

阪神ジュベナイルフィリーズは、5枠までしか判りませんでした...。

f:id:Sleipner:20191208231243j:plain

f:id:Sleipner:20191208231315j:plain

藤丸立香は枠ごとイマイチな感じ。

f:id:Sleipner:20191208231358j:plain

藤田菜七子は、あっさり重賞勝ちしました。

2番人気ならまぁ仕方ありませんが、もう少し馬券妙味を付けて頂けないもんですかね。

柴山雄一は、また来週も注意します。

さて、G1で徹底死に目の⑮番。

今日も1番人気で死にましたが、そろそろな気もしています。

途切れた3枠のリバウンドにも要注意です。



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

f:id:Sleipner:20191206231955j:plain

スポンサーリンク