(ご挨拶)

2019年5月、ダービーを終えて思いついたようにブログを新規立上げ、半年が過ぎました。

まさかこのように、多くの方々に訪問して頂けるとは思っても見ませんでした。

貴重なお時間を割いて当サイトをご覧頂けました方々に、是非お礼を申し上げたいと思います。

誠にありがとうございました。

皆様に楽しんで頂く為には、ほんの少しであっても有意義な内容を発信しなければなりません。

このブログにより、当方の馬券への向き合い方もかなり変わりました。

3連単や馬連よりワイド、単勝より複勝、多点買いより1点買い。

高配当を当てて歓喜する事はほぼ無くなりましたが、毎週何かしらの当たり馬券にありつけて、収支も充分に向上しました。

「個人が楽しむためのブログ」に変わりはありませんが、このブログがこれからも皆様の馬券推理の参考、一助となり、多くの方に楽しんで頂けましたら幸甚に思います。

2020年もよろしくお願い申し上げます。

f:id:Sleipner:20191229185638j:plain

 

競輪グランプリ

毎年、運試しレベルで考えてみるのだが、全く当たった試しが無い。

ラインベックの8枠では?と思ったが、競輪には8枠は無い。

ホープフルS、競艇グランプリ、東京大賞典と3枠が掠りもしていないが...。

≪結果≫

8枠はないが、ピンクのヘルメットはある。

あれ?④番は⑬番でもありましたね。

反省は尽きない。

f:id:Sleipner:20191230184400j:plain

皆様、良いお年をお迎え下さい。