2020年 中山記念・阪急杯

スポンサーリンク

 

無観客であるから各競馬場でのイベントは中止であり、運営さんのHP(イベント・プロモーション)からも削除されています。

中京競馬場では、プレゼンターで「高田」さんが来場予定でした。

阪神競馬場では、「阪急杯 表彰式のプレゼンター(ちびっ子駅長さん)」が予定されていました。

載っていた画像は、2018年阪急杯で「7枠⑬ ダイアナヘイロー」で優勝した武豊だったと思います。

まぁ、中止だったら関係無いかもね。

中山記念

今現在、1番人気はGⅠ馬を差し置いてのGⅠ未勝利馬。

国内GⅠ馬は2、3番人気で、昨年の勝利馬は4番人気。

ウインブライトって、三連覇がかかってるんですね。

1枠のインもどうでしょうか。

阪急杯

休み明けのステルヴィオは、昨年の中山記念と同じ馬番⑦と丸山元気。

この馬の出番はもう少し先だと思っているが...。

こっちのライラックが馬券になったりして。

7枠も少し気にはしたい。

 

中京って、障害Rが2つあるんですね。

1日で障害Rが2回って、ありましたっけ ?

≪考察≫

阪神の芦毛が1着なら、ウインブライトは要りませんね。

デムーロも2着ですか。

今日はちょっと失敗馬券。

4枠が中山記念とは、ミスりました。

山内厩舎、最終Rの3頭出しの中で、一番人気があった6番人気が1着しましたね。

へぇ~。

f:id:Sleipner:20200301173659j:plain

f:id:Sleipner:20200229224829j:plain


サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク