2020年 中山牝馬S・ファルコンS

スポンサーリンク

 

ニューヨークも東京も、株価の下げが明らかに異常です。

と言うか狂っています。

リーマンショックでも9.11でも、ここまでではありませんでした。

仮想通貨は更に勢い良く下げ、ホントに仮想だったんだ的になりそうな。

株は「思惑(噂)で買って真実で売る」と言いますが、思惑の中に真実があります。

何が言いたいかというと、コロナは本気で危機的にヤバいんじゃないかと言う事。

そろそろ超大企業が操業停止とかになったりするのでは?

そうなれば体力が無く飛ぶ中小企業も続々出てきそうです。

世の中が停止する時が、そこまで来ている気がします。

強行的に公演の宝塚も、結局中止になりました。

 

「今週の注目レース」は、昨年の金鯱賞のようです。

写っているのは、

1枠①番 ダノンプレミアム 川田将雅 (1着)

6枠⑧番 エアウィンザー 武豊 (3着) 

 どうも目立つのはチークピーシーズ、川田はカメラ目線ですね。

 

中止になったイベントは、

<中京>

土曜日

・高松宮記念、ロードカナロア クッキープレゼント

・ティモンディ(高岸 宏行、前田 裕太)来場

日曜日

 ・高松宮記念、オグリキャップ クッキープレゼント

 正しくは高松宮杯ですが。

・ダイヤモンド☆ユカイ来場

 

土曜日の中山では、「中山牝馬S」が行われます。

副称は「ローレル競馬場賞」

ローレルは料理好き女子がパスタソースやスープに放り込む葉っぱですが、月桂樹です。

月桂樹は勝利や栄光の象徴でもあります。

過去の中山牝馬S勝馬を見ると、ローレルがちらほら。

リュヌルージュはズバリですがどうでしょうか。

金鯱賞では強烈なお月様が。

ハヤブサとファルコンは土日で各1頭出走。

 

*土曜日は所用で更新が出来ないと思います。申し訳ありません。

 

≪考察≫

中山牝馬Sは、今では少なくなったズバリ馬名馬が馬券になりやすいレースの一つです。

明日の”月”は、さてどうなりますか。

f:id:Sleipner:20200314195637j:plain

 

f:id:Sleipner:20200311225309j:plain


サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク