2020年 金鯱賞

スポンサーリンク

 

例えば、単勝1.4倍で断トツの1番人気への対処はどうすればいいのでしょう。

①”要らない”確証(って無いんですが)で外す。

②”要る”の判断で、馬単・馬連・ワイドの軸として買う。

③安くても単勝、複勝を買う。

④迷ったら降りる。(そのレースは買わない)

④が1番大切な馬券行動ではないかと思います。

「最低人気の複勝だけを自信を持って買ったら、相手は1番人気で超万馬券!!」

良くあることですが、今はすっかり慣れて悔しいとは全く思わなくなりました。

反省はしますけど。

 

金鯱賞

ローレルの週に⑥番サートゥルナーリアは、鉄板じゃね?

と思ってしまいます。

同枠の⑤番サトノガーネットも思わせぶり。

ただ、ファルコンSでは⑥番のガーネットが既に1着済。

また中山牝馬Sではローレルが馬券になっていて、ちょっと気持ちが悪いですね。

左回りが苦手か?とも言われてますが、そんな動物おらへんやろ。

川田だからで訳じゃないけど、どちらかと言えば⑩番の方に食指が動きますが...。

 

まさかのまさかで、最低人気コンビの8枠は無いでしょうね。

 

牝馬レースは、今のところパスです。

 

≪考察≫

紅一点のサトノガーネットが効いてましたかね。

なんと中山12Rでは、13番人気のローレルが1着!!

5枠⑨番は馬券になっているから買いにくいのですが、

1番人気が3着なら、こっちは1着って事ですね。

来週は中京がお休みって、変な変則3日開催。

f:id:Sleipner:20200311225309j:plain


サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク