2020年 ヴィクトリアマイル

スポンサーリンク

 

本日土曜日、D.レーンは当たり前のように1着して、同枠も2着と完璧に馬券になりました。

さて、こうなると明日がどうか?で頭を捻らなければなりません。

ステルヴィオは安田記念で仕事をするのでは?と思っていましたが、復活人気になるかもしれませんね。

さて、”相方”の結果はどうでしょうか。

 

ガンダム性は土曜日100%馬券に。

明日の日曜日も何頭か居るが、多少薄味にはなると思います。

 

ヴィクトリアマイル

ディメンシオンが枠順表直後に出走取消ししました。

たまにありますね。こういう事。

18頭フルゲートにしたかったし、メンバーも変えたくなかったんでしょうか。

記憶を頼りに思い出せば、昨年のソウルスターリングです。

<エプソムC> 

6枠⑩番。枠順発表直後に取消し。

結果、6枠⑨番 1着

<府中牝馬S>

5枠⑨番。こちらは直後では無かったような記憶です。

結果、4枠⑧番1着

先週のラウダシオンと同じ死を連想させる紫苑馬名馬。

この事も何も無しにはならないでしょう。

 

岡田 祥嗣 騎手が48歳でなんと初GⅠ騎乗!しかも乗替り。

これはかなり強烈で、何も無いとはとても思えない。

 

今現在、単勝人気はある程度固まって来た。

でもやっぱり不思議な人気薄が居る。

居ますよね、勝っても勝っても人気薄。

 

サイン馬券って不思議ですね。

アーモンドアイが全く出てこない。

単に1番人気だから嫌っている訳じゃなくて、買い材料がほとんど見当たらないんです。

要は単勝1倍台の安い馬券はリスク大でリターンが少ないから、”買うなら見送り”が正しい判断のような気がします。

 

新潟ではいつかの噂のカップルが。

 

「note」さんのサイトに馬券推理を載せています。

https://note.com/signbaken/n/n570033ccc80d

 

≪考察≫

D.レーンは他場の3枠を教え出涸らし。

ならば京王杯SCから示す8枠鉄板として攻めました!!

一片の悔いも大した儲けも無し。

次は安田記念?で会いましょう。

f:id:Sleipner:20200517155629j:plain

f:id:Sleipner:20200517155643j:plain

さて、新潟5Rのガンダムは競走中止でも、同枠の人気薄はきっちり2着。

京都最終12Rはどうなりますか。

出尽くしサンライズなら、まあこっちですわね。

f:id:Sleipner:20200517161953j:plain 

f:id:Sleipner:20200516203600j:plain


サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク