2020年 7月4日(土) 安達太良S・大阪スポーツ杯・TVh杯

スポンサーリンク

 

 

 壁紙カレンダーのレース。

未だに見解を出されている方を見かけません。

ここで書くべきでは無いかもしれませんのでnoteの記事に書きます。

先週は早くも炸裂しており、クロノジェネシスもその1頭です。

2人の騎手、2つの馬番、他

今週は公開された2週目でGⅠ後の閑散週。

ダマシはそんなにないと思いますので、狙って行きたいです。

一つのキーワードは牝馬だと思います。

 

「今週の注目レース」は昨年のCBC賞

1着 6枠⑨番 レッドアンシェル 福永祐一

3着 3枠③番 セイウンコウセイ 幸英明

安田記念の時の逆説で、三浦皇成にも注意でしょうか。

雨粒が写っているのは何?

 

そして問題はもう1つ。昨年のエクリプスSです。

1着 8枠⑥番 エネイブル L.デットーリ

2着 7枠⑦番 マジカル R.ムーア

4着 1枠①番 ダンステリア J.スペンサー

6着 3枠②番 ハンティングホーン P.ベギー

こちらはもう訳が分かりません...。

 

競艇の新CMが公開されました。

タイトルは「ハートも骨抜き

”抜いちゃった”がキーワードのやや下ネタ寄りの内容。

東京都知事が言い難そうに”夜の街”要注意と訴えています。

ピンクは以ての外ってことですよ。

挿入歌はREOL(レヲル):第六感

 

宝塚記念で悪役になったサートゥルナーリアの3枠⑤番。

こういうのが出るのはだいたい土曜日なんですけどね。

 

大阪スポーツ杯

1枠①番が岩田望来⇒福永祐一に乗り替わり。

他場も①番は人気馬が。

メイショウが3頭居るが、1番人気の7枠⑬番川田は避けたい気がします。

 

安達太良S

こちらの7枠⑬番には三浦皇成が。

 

TVh杯

6枠⑫番に竹之下智明が。

この方、滅多にメインレースに出ないが、他場を教える事が多いです。

 

日曜日も何か変な枠順になってますね。

 

≪考察≫

⑤番は良いんですけどね...。

これで打ち止めですかね?

f:id:Sleipner:20200704160603j:plain

 これは余分馬券。

⑫番が不発ですか。

f:id:Sleipner:20200704160700j:plain

「note」さんのサイトに馬券推理を掲載しています。

        ↓ ↓ ↓

https://note.com/signbaken/n/nccc1316d6252

 

f:id:Sleipner:20200703075228j:plain




サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク