2020年 函館記念・トヨタ賞中京記念

スポンサーリンク

 

 

土曜日の函館メインレースは丹内祐次本人!

じゃあ、次の阪神は⑥番無しね!

って思ったら⑥番1着。

適いませんですね...。

田中勝春は土曜日1鞍で馬券にならず。日曜日にも1鞍騎乗。

 

もう一度繰り返し。

壁紙カレンダーから、

長岡禎仁は土曜日に1鞍騎乗。

⇒8枠⑱番(同枠3着)

荻野琢磨は日曜日に6鞍騎乗。

⇒④、⑬、⑦、⑧、②、⑨

これは多過ぎるので割愛したいです。

共にメインレースに騎乗予定無し。

乗替りには要注意です。

 

 今週注目の馬番は、

④、

、⑯

②、④、、(

そして先週に大スカシの②。

(敢て重複記載)

青色は土曜日メインレースに使われたもの。

さて、日曜日はどうなりますか。

 

三浦春馬くん、どうしちゃったんですかね?

三浦皇成、松若風馬に飛びついたら大ケガかも!?

土曜日メインの三浦皇成の同枠馬は3着でしたね。

 

函館記念

6枠⑫番のプレシャスブルーが今週の容疑者の1人。

⑫番でこれはアリかと思いましたが、⑫番は土曜日の函館と阪神のメインレースで出てしまいました。

8枠⑯番にはマイネルファンロンと丹内祐次が。

もう要らないと考えるのが普通ですけど。

ジェミニって車もありましたよね。

 

トヨタ賞中京記念

トヨタ賞と言いながら、トヨタ車の馬名馬はまず来ないです。

昨年もミエノサクシードは枠ごと馬券にならずで福島のクラウンもダメ。

日産プリンスは居ますけどね。

ん!?

黒い2枠に若松風馬と三浦皇成!?

これ馬券になるんですかね?

枠順発表は金曜日の11時っでしたっけ?

 

福島テレビオープン

7枠⑭番に□地リコーワルサーが出走して来た。

前回マイラーズCの⑨番は他場を教えたがさて。

 

②番、④番はどこかで馬券にならないですかね?

 

福島の7Rで3歳のリンドウと言う馬が走ります。

ここまで4戦して未勝利。

ただ、この馬は秋頃に出番があるような気がしますので、

そろそろ1勝しないですかね。

 

≪考察≫

なんか推理は間違っていないと思うんですけどね。

f:id:Sleipner:20200719185153j:plain

f:id:Sleipner:20200719185206j:plain


f:id:Sleipner:20200718171256j:plain


サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク