2020年 新潟記念・小倉2歳S

スポンサーリンク

 

昨年の年末頃、JRAと新日本プロレスのコラボイベントがありました。

プロレスはユニークなスポーツです。

例えば格闘技なら、他の格闘技と同様に色んな技がありますが、プロレスだけは特異的な技があります。

『反則技』

プロレスは軽微な反則技は5秒以内なら失格にはなりません。

またレフェリーが見ていない反則も失格になりません。

起死回生の毒霧攻撃(口に含んだ色液を相手に吹きかけ目つぶし)なんか実に会場が盛り上がります。

人生は問題解決の連続、問題解決には勝ち負けも付きまといます。

どうしても勝てなければ白旗を上げる?

いえいえ、もう一つ手段が残っています。

 

以下は土曜日の振返り

今週の注目レース

4枠番ユーキャンスマイル:岩田康誠:友道康夫:金子HD

3枠番ジナンボー:Mデムーロ:堀宜行:金子HD

2枠④番フランツ:戸崎圭太:音無秀孝:サンデーレーシング

(以下は違うかも)

7枠⑮番ブラックスピネル:若松風馬:音無秀孝:サンデーレーシング

3枠番カデナ:武藤雅:中竹和也:前田幸治

注目は、

⑤⑦

⑮+⑩

残り物に福はありますでしょうか。

 

丹頂S

8枠⑬番に秋山稔樹。

この人、記念レースを示す役目。

新潟記念?

でも深追いは止めたいです。

小倉2歳S

「凱旋門賞に挑戦のティアドラにエールを!」

今年の5月18日にも見ましたね。

「日本ダービーにエールを!」

その週のオークス、8枠にはサンクテュエールが居た。

メイケイエールの7枠がどうなるか?

川田がたぶん1番人気で8枠に居るが、もっと気になるのは⑩番の和田竜二。

新潟記念

馬主の複数出しは、金子HDとサトミ。

金子HDは土曜日に馬券になったので、ここはサトミ?

4枠⑦番には長岡禎仁

5枠⑩番にウイン

7枠⑮番に津村

目移りして絞り難いですが、札幌、小倉の結果次第ですね。

 

≪考察≫

 推理は間違っても無いんですけどね。

絞り込みが...。

f:id:Sleipner:20200906160946j:plain

f:id:Sleipner:20200906160954j:plain

f:id:Sleipner:20200906161002j:plain



f:id:Sleipner:20200905194633j:plain


サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク