2020年 ステイヤーズS

スポンサーリンク

 

秋のGⅠが始まったと思ったら、もう12月。

ここまで1番人気が全て1着です。

昨年の3と同じでもうは未だなり。

途切れるまで逆らわない方が良い気がします。

 

今週の注目レースは昨年のチャンピオンズC。

写っている馬の馬番は、①③④⑤⑪

今週のメインレースはまずこれを注意したいです。

 

今週のGⅠヘッドラインは、

最強を大地に刻め、砂王は無限に進化する。

”最強の・・・”の書き出しは、先週のJCと同じ。

おそらく何か同じような要素が結果に絡むと思います。

ヨシオも同じ⑭番に入ってます。

 

ステイヤーズS

ルメールが1番人気になりそうな気配。

重賞は騎乗機会で何連勝でしたっけ?

戸崎の②番に少し色気を感じます。

素直にステイブラビッシモの7枠で良いような気もします。

 

≪考察≫

ステイはステイでいいんっすよ。

⑪はここかぁ...。

f:id:Sleipner:20201205160346j:plain

f:id:Sleipner:20201205160359j:plain

f:id:Sleipner:20201205160441j:plain



f:id:Sleipner:20201205113116j:plain

オカルト馬券 掲示板



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク