2020年 朝日杯FS・ディセンバーS・三河S

スポンサーリンク

 

今週の注意は、

①②④⑥、そして番。

土曜日に馬券になったのは、

②③番で、残り物は、①④⑥番。

 

GⅠヘッドラインの”駆けろ”を使っているのは、2019年の桜花賞と同じ。

馬番なら、

⑧⇒⑯⇒④

騎手なら、

ルメール⇒和田⇒北村

さて、どうなりますか。

 

阪神9Rサンタクロースハンデキャップ

8枠⑱番のダブルシャープは、メイン11Rを連続2着でここへ。

しかも人気薄なら、ちょっとお試ししてもいいような気がします。

トリプルエースも居ますね。

 

ディセンバーS

 ここで注目なのは7枠⑬番のトラースジェミニで、この馬は今年1月大穴を開けている。

ここで馬券になるかは別の話で、この⑬番は何らかの仕事をするのではないでしょうか。

 

三河S

こちらの⑬番は珍しい騎手は乗って来ました。

今年2回目のメインレース。

でこちらも⑬番。

7枠に少し色気を感じる。

 

朝日杯FS

台風の目は間違いなく2枠③番で、これがどう使われるか?

昨日のターコイズSの3着で打ち止めとも思い難いです。

⑬番、④番辺りを注意しながら、どう組み立てましょうか。

 

≪考察≫

打ち止めですかね。

f:id:Sleipner:20201220153113j:plain

昨日②番で2着の川田がここ②番でやっとGⅠ勝利ですか...。

これは恐れ入りました。

さて、あと一人残っていますが...。

f:id:Sleipner:20201220121942j:plain

オカルト馬券 掲示板



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク