2021年 壇ノ浦S・大阪城S・弥生賞

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

土曜日のメインレースは、

小倉 ⑧⇒④⇒⑩

阪神 ①-⑤⇒②

中山 ⑧⇒③⇒④

①③⑧⑩②⑭の内、⑭以外は馬券になってしまいました。

①と⑩が強烈と思いましたが、①は圧倒的1番人気でしかも同着で半分。

武豊と川田将雅の1、2同着も何か気持ち悪いです。

⑩番は3着とイマイチ...。

 

壇ノ浦S

①は今のところ1、2番人気になりそうです。

ここで馬券になったら仕方ありません。

 

大阪城S

日曜日の⑭番はここだけで、また妙な馬が入っています。

武豊騎乗の期待馬だったのに、惨敗を重ね前走は最下位。

で、ここで4番人気あたりになりそうです。

どうなんでしょうね。

小倉で馬券にならなかったら①番も少し横目で。

 

弥生賞

報知杯、ディープインパクト記念と、昨年から長いタイトルになりました。

昨年はディープインパクトの子供で武豊騎乗の馬が絵に描いたように1着と、まぁ気持ち悪い結果に。

2番人気の”人気薄”だったからそれなりに納得...。

さすがにダノンザキッドに逆らうよりは他の馬を探したいのですが、少しピンとくる8枠には、たぶん2番人気が。

小倉、阪神で馬券にならなければ①番に注目する手もありますが、無理せず見送りも選択に。

 

どこかで⑩番のもう一発も無いでしょうか。

≪考察≫

日曜日は、

小倉 ⑪⇒⑦⇒

阪神 ⇒⑤

中山 ④⇒

まあ、はもう1回は来ると思いましたが...。

武豊の妖しい⑭番は不発で、これで今週は⑭が途切れました。

土曜日 阪神3着の②番

日曜日 小倉3着の③番

日曜日 中山1着の4番

これはどれも2週目で⑭番ですが、それは言わないことにします。

キリがないからです。

今日の勝負は①番でした。

 

f:id:Sleipner:20210213012054j:plain

オカルト馬券 掲示板



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク