2021年 コーラルS・ダービー卿チャレンジトロフィー

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 仮想通貨のお話です。

LINK(LN)って知ってますか?

知人等に尋ねてみれば、殆どの人が知らないと答えました。

LINEて知ってますか?

知人等に尋ねてみれば、殆どの人が当たり前のように「使ってるよ」と答えました。

ざっくり言えば、LINK(LN)はLINEが発行している独自仮想通貨で、先ずはLINEの経済圏で使用することを主な目的としています。

昨年8月に日本で売買が出来るようになったはずです。

昨年8月当時は1LINKが約2000円。今現在は約35000円

因みにLINEはヤフーと経営統合してソフトバンクの傘下です。

今、世の中は大きく変わろうとしているうねりを感じます。

大きなキーワードの1つは、やはりブロックチェーンではないでしょうか。

 

「今週の注目レース」は昨年の大阪杯。

5枠⑤番 ラッキーライラック M.デムーロ [⑨]

先週の余り物は、⑪、⑱。

⑤⑨⑪⑱を注意しながらです。

 

GⅠヘッドラインは、

頂点を極めろ、その先の夢を語る覇者に喝采を。

”を”で終わっているのが特徴的でしょうか。

”喝采”を使っているのは、2017年のオークス。

唯一の春に輝け、若き女王の品格が喝采に包まれる。

1枠②番 ソウルスターリング C.ルメール

1枠①番 モズカッチャン 和田竜二

8枠⑯番 アドマイヤミヤビ M.デムーロ

ゾロ目だったんですね。

 

さて、JRAカレンダーの4月は、昨年のオークスのデアリングタクトです。

なぜ桜花賞ではダメだったんでしょうか?

 

今週の注意は

⑤⑨⑪、そして③

先週4発の⑭番がどうなりますでしょうか。

 

コーラルS・ダービー卿CT

全くよく解りませんが、

8枠は松山と福永で1、2番人気。

2枠は川田とルメール。

8枠⑯番のウインカーネリアンは取消し。

何となくゾロ目が匂ってくるのは気のせいでしょうか。

 

f:id:Sleipner:20210213012054j:plain



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク