2021年 優秀牝馬

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 仮想通貨がかなりの急落になりました。

高値からおおよそ半値になっています。

高値掴みで瀕死の人、良さげなところから参戦して儲けを吹っ飛ばした人。

SNSでもかなりの投稿があり賑やかです。

一相場は終わった感じで株価もしばらくは軟調なんでしょう。

ただ、約1年で15倍に値上がりしたものが半値になっても、普通なことなんですけどね。

個人的には、まだまだ楽しめそうと思っています。

 

 土曜日のメインレースは、

新潟①⇒⑤⇒⑨

中京⑤⇒⇒⑪

東京⇒⑩⇒⑪

大日岳Sは藤田菜七子の1枠が1着

平安Sは紅一点の6枠⑪番マルシュロレーヌ川田が3着

メイSは紅一点の4枠⑥番アプレイズ大野が1着

シドニートロフィーでソフトフルートが1着していて、GⅠヘッドラインも間違いではなさそうです。

オークスがあるだけに、”♀”には注意したいですね。

 

韋駄天S

 藤田菜七子が2枠③番に。

そして永島まなみが5枠⑩番に。

この人、桜花賞のときもメインレースやまびこSに乗鞍があり、特に機能しなかったと思います。

ただ、今回は無視しない方がいいかもしれません。

⑩番は土曜日に馬券になってますが...。

 

 大垣S

柴田未崎が久しぶりにメインレースに出てきました。

こちらも⑩番。

気持ち悪いですね...。

 

優駿牝馬

 またまた難解なレース。

6枠⑪番ソダシは桜花賞で不可解な2番人気であっさり1着。

今回は目の上のたんこぶも居なく、断トツ人気。

危なっかしいのは今回でしょうか。

2枠④番のタガノパッション8枠⑯番のニーナドレスが追加登録。

4枠⑧番の藤懸 貴志がGⅠ初。

土曜日の紅一点、⑥番、⑪番は消しますか?

カーネーションCでメイサウザンアワーが1着の4枠④番は外しますか?

浮上しそうなのは、

⑤⑩⑬⑱

絞れませんね。

今月は他場の馬番の出目を良く引いています。

 

f:id:Sleipner:20210213012054j:plain



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク