2021年 函館2歳S・不知火S・ジュライS

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 

成功しない人の特徴って、だいたいこんな感じです。

行動をしない人(≒行動が遅い人)

 

「株って儲かるかなあ?」⇒でも証券会社の口座を作らない。

「仮想通貨が上がっているぞ!?」⇒でも仮想通貨取引所の口座を作らない。

何を申したいかと言うと、ジャパンダートダービーですよ!!

まさかまさかの⑫番、1着じゃないですか!単勝万馬券じゃないですか!

しかもプロキオンSで、一般競馬ファンが騙されたゾロ目決着じゃないですか。

行動しない人には、決してチャンスは近付きません。

じゃあとりあえず、7枠⑩番スマッシャーで大恥かいた坂井瑠星でも注目しますか...。

 

「今週の注目レース」は昨年の函館記念。

7枠⑭番 アドマイヤジャスタ 吉田隼人 [⑫]

今年もまたこの馬で出てきます。

 

地味な騎手さんは、先週の準メイン1着で、且つ⑫番がメインで馬券にならず、打ち止めかと思いましたが、ジャパンダートダービーで爆発してしましました。

今週は土曜日に2鞍騎乗。

しかも両方、既に1回やった馬。

さすがに4週目で突撃は出来ません。

②、⑭

 

今週注目は、⑬、⑭、そしてどうなのかなぁ?の②、⑭、更にひとまず保留の

そして、⑧と②。

②と⑭がかぶっているので、あるかもしれません。

更に坂井瑠星5枠

 

日曜日にトヨタ賞中京記念があるので車の名前の馬

昨年はルーチェが2着でした。

 

函館2歳S

坂井瑠星、試してみます?

グランデは少し車の名前。

 

不知火S

こちらは⑩番にハリアーが居るが、だからって買かうのはちょっと...。

〇地の⑧番は、結果だけ見ておきましょう。

 

ジュライS

⑬と⑭があるのはここだけですけどね。

 

≪考察≫

地味な騎手さんは、本人も同枠も全滅。

当然ですわね。

メインレースは②番が馬券になりましたが、これは効能なのか別に示された方か。

坂井瑠星のマークⅡグランデは、超人気薄で3着しました。

ハリアーの同枠も人気薄3着で、やっぱり”車”のようです。

⑭番は空振りでしたね。

f:id:Sleipner:20210717213615j:plain

f:id:Sleipner:20210717213631j:plain

 

f:id:Sleipner:20210213012054j:plain



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク