2021年 札幌日経オープン・新潟日報賞

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 

「今週の注目レース」は、昨年のレパードステークス。

1枠①番 ケンシンコウ 丸山元気

パンツの「Genki」の文字が読み取れます。

一見出来ることが一番大事と思いながら、今週メインレースで本人の騎乗無し。

 

今月はJRAカレンダーを毎週おさらいしておきます。

昨年のスプリンターズS。

写っているのは、たぶんこの3頭。

5枠⑩番 グランアレグリア C.ルメール [⑮③]

3枠⑤番 メイショウグロッケ 浜中俊 [⑯④]

2枠④番 キングハート 北村宏司

 

どうも読めない8月開催。

2場開催ほど難しかったりします。

壁紙カレンダーは何を語っているんでしょうか。

 

今週注目は、先週と繰り返しになった①番と、怪しさ香る⑪番。

もう一つは津村明秀を見ておきたいと思います。

更にもう一人なら戸崎圭太でしょうか。

 

札幌日経オープン

5枠⑨番に障害帰りの馬が。

だからどうとも言い難いですが、何かに使われるような気がします。

ここの①番はさすがに違うような気がしますので、狙うなら⑪番の気もしますが、根拠が薄いので結果だけ見たいです。

 

新潟日報賞

 津村は2枠で隣が現在4番人気。

こちらも4枠⑦番に障害帰りが居ますが、こちらの方は少し妖しいように思います。

⑪番は現在2番人気。

馬券を組み立てるならこの辺りでしょうか。

でも人気の馬券ではリターンも見込めませんので、様子見したいと思っています。

 

≪考察≫

 札幌日経オープンは障害帰りの馬の枠が、そのまま馬券になりました。

 

やっぱり津村明秀なんでしょうかねぇ?

⑪番出ましたが、2番人気では何とも...。

f:id:Sleipner:20210807182007j:plain

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク