2021年 エルムS・レパードS

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 

老齢国の日本は高齢化社会の言葉通り、つくづく老人が多いを感じるようになってきました。

先ず怖いのは車の運転。

痛ましい事故のニュースもありましたが、ほんとに確実に運転がおかしい。

スーパーのレジなら、どんだけ他の客が並んでいようとお構いなし。

小銭入れから1円、5円とゆっくりコインを一つ一つ出しています。

先日、愛知県は名古屋市の市長が金メダルをかじって問題になりました。

彼は別に悪気があった訳でもなく、そこまで馬鹿でもないのでしょう。

結局、人間もうろくしたら、”こんなことをしたら大問題”にも気付けなくなってしまうんだと思いました。

年を取るほど自分の間違いに気付けなくなるのは、自分の生きた年月を否定することにもなりかねないからではないでしょうか。

人生の終わりまでは大袈裟ですが、自分を疑い、間違いに気付き、修正し再発防止をする。

せめて自分はそうありたいと考えたりしています。

 

土曜日のメインレースは、

函館 ⑤⇒⑧⇒⑩

新潟 ⑫⇒⇒④ 6-6のゾロ目でした。

 

エルムS

戸崎の5枠を狙ってみるかですが、現在2番人気で妙味が薄いです。

 

レパードS

津村明秀の8枠は、隣が現在1番人気。

⑪番の6枠は隣が2番人気。

鮫島克駿の2枠が匂って来ますがこちらもそこそこ人気。

 

ほんとに難しいですね。

 

両競馬場、今週も①番が不発でしょうか。

 

≪考察≫

 まさかと思いましたが、もう一発来ましたか⑪番!

一週遅れの染め分け帽。

今週メインレースでゾロ目2発と言い、どうも1周遅れパターンが多いですね。

柴山雄一の⑫番も馬券になっていましたが、根拠付けが難しいので材料にするのは止めたいです。

「今週の注目レース」の①番は、2週馬券にならず。

う~ん、馬券を絞り込むのが難しいですねー。

でも、やっぱり”彼”は8月の主役のようです。

 

f:id:Sleipner:20210808160855j:plain

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク