2021年 阿蘇S・稲妻S

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 

「今週の注目レース」は昨年の小倉記念。
いっぱい写っているパターンで絞り難いです。
2週続けて馬券にならなかった①番は、ブリーダーズゴールドCで2着となりましたが、打ち止めかどうか...。
とりあえず今週は、①番④番⑦番に注意したいです。
そして、ブリーダーズゴールドCで7枠⑧番での不可解な除外の松山弘平。

壁紙カレンダーからは、何が言えるのかまだ半信半疑ですが、
2週続けて枠100%の1番目立っている騎手。
2着騎手は日の目を見たけど、沈黙続きの1着騎手。
この2人でしょうか。

阿蘇S

メイショウカズサが1頭だけ重賞勝ち馬で、しかも記憶に新しい前走。
斤量58キロとは言え、重賞勝って直ぐオープン特別とは少し珍しいです。
普通なら断トツの1番人気になりそうですが、今のところ中途半端な1番人気。
しかも鞍上が松山弘平なら、これではないかと思えてきます。
2番人気に落ちてくれたら、余程大丈夫な気もしますが...。

稲妻S
彼が居るなら4枠は人気薄であっても無視出来ません。
札幌、小倉で馬券にならなかったら、①番も一考かと思います。

≪考察≫

メイショウカズサ、普通の1番人気なら要らずでした。

津村明秀は枠ごと不発。

さて、ますます難解...。

 

noteさんのサイトにて、サイン馬券推理についての記事を投稿しています。

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク