2021年 UHB賞・小倉記念・関屋記念

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 

土曜日の結果は、
札幌 ⑬⇒⑤⇒⑫
小倉 ⑮⇒②⇒⑧
新潟 ⑯⇒⑮⇒⑫
全て8枠が1着。
クラスタCで一人手ぶらの坂井瑠星は2着しました。

UHB賞

どうも不穏な今週。
小倉記念で①番アールスターが出走取消になっている。
似たような名前の①番アスタールビー。
記念レースが2つもあるから、昨日は秋山稔樹の枠が3着に。
終戦記念日にセンショウユウトとはこれいかに。
8枠⑮番に竹之下智昭
もう天然記念物の領域が日曜日のメインレースだけ1鞍騎乗。
この⑮番は土曜日メインレースで2回馬券になっており、打ち止めでしょうか。


小倉記念
昨年は競輪オールスターやってるからと3枠③番アールスターが1着。
その競輪オールスターは3枠③番が3着。
1枠①番のアールスターは、今年はなんと出走取消。
これで唯一の重賞勝ち馬が居なくなりました。
競輪オールスターの1枠①番には新田祐大で、これが要るのか要らずか...。
武豊は昨年も8枠の大外で、1番人気。

関屋記念
津村明秀は7枠⑮番に。
同枠⑭番にはM.デムーロも同居。
大外⑱番には先週裏切ったアメリカが。
つい飛び付きたくなってしまいそうですが...。

結局、正直よく解りません...。

 

≪考察≫

結局、今日の1頭を選ぶなら1日遅れで8枠の松山弘平しかなかったですね。
勝負する迄には全然至りませんでしたが。
3歳の牝馬でダントツ1番人気のソングラインは、精一杯の3着。
馬券にならないのではと思ったんですけどね。
来週の津村明秀はどうなりますか...。

f:id:Sleipner:20210815155718j:plain

noteさんのサイトにて、サイン馬券推理についての記事を投稿しています。

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク