2021年 釜山S・オホーツクS・BSN賞

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 

9月の壁紙カレンダーが公開されました。
レースでゲートがオープンした直後のようです。
ほぼ全頭の馬が、横1列で写っています。
私は競馬好きと言うより馬券好きなので、当然ぱっと見ただけではこのレースが何時のどのレースかなんて解りません。
またいつものように、限られた情報から辿って行きます。
まず、8枠が2頭、3枠が2頭確認出来ますので、14~16頭建て。
撮影が中山競馬場だから中山なのでしょう。
そして、いくつか見える勝負服。
これは数年前の中山競馬場でのあるレースと思います。
たぶん主役は、1番手前に写っている8枠の騎手(馬は引退)。
そして1着の騎手(馬は現役)
もう一つは青いメンコとシャトーロールの馬でしょうか。
馬は引退、騎手はあの方。
”9月 「流れを掴め」”って何でしょうね。
*9月壁紙カレンダーの解析は、noteさんのサイトに挙げています。

ここでJRAカレンダーも確認しておきましょう。
昨年の秋華賞で写っているのは、
7枠⑬番 デアリングタクト 松山弘平
2枠③番 マルターズディオサ 田辺裕信

ちょっとちょっと、これでダマシは勘弁して下さいよ。

「今週の注目レース」は昨年のキーンランドC。
7枠⑭番 エイティーンガール 坂井瑠星

カメラ目線のガッツポーズは、今年金杯の週のM.デムーロと似ています。
坂井瑠星は、コロナでもフランスへ旅行中で今週不在。
最近、今週の注目レースが判断材料にし難いので、もう少し様子見しておきます。

今週注意は、⑥⑦⑨。
絞り難いので、頭の片隅に。

釜山S

⑥番、特にたぶん1番人気であろう1頭だけ3歳馬の⑦番は、結果を見ておきたいです。
永島まさみが久しぶりにメインレースに登場ですが、まぁ...。

オホーツクS

小倉で馬券にならなかったら4枠に気を付けたいですが、どうなんでしょうか?


BSN賞

問題はここ。
あの枠に、あの人とあの人がいる。
あの人とあの人が土日で完全ダマシの空振りとは思い難いですが、いきなり突撃は少し我慢のしどころと思います。
小倉、札幌で馬券にならなかったら⑦番は?
3枠④番は紅一点。

 

今週、M.デムーロが1着で絞めたりはしないですかね?

 

≪考察≫

小倉は⑦番の3歳牝馬の1番人気はやっぱりダメで、次の札幌で⑦番が3着。
横山親子の1~3着って、以前もありましたっけ。

f:id:Sleipner:20210828155825j:plain

そして、問題の新潟を試してみれば、あの枠は全くの空振り。

へえ~。
あっ!
1着はM.デムーロじゃありませんか!! 

f:id:Sleipner:20210828160136j:plain

f:id:Sleipner:20210828160144j:plain

 

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
*9月 壁紙カレンダー解析 [2021.8.27]

*記事の加筆 [2021.8.27]
 (既にご購入頂いた方は、そのまま見て頂けます)
【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク