2021年 エニフS・紫苑S

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 

「今週の注目レース」は、昨年の産経賞セントウルS
8枠⑰番 ダノンスマッシュ 三浦皇成 [②⑬]
2枠③番 メイショウグロッケ 浜中俊 [⑩]
4枠⑦番 ミスターメロディ 北村友一
今週も参考程度に。

③⑥⓻ ⓵② ⑧⑨

 

今週は2場開催で、土日のメインレースは4レース。
さぞかし絞り易いように見えますが、そう簡単には行かずダマシも多いです。
日曜日のメインレースは重賞で、早くに枠順が出てるだけ考える時間も長く取れます。
ってことは、問題も難解になっている筈です。

でも、なかなか面白そうな枠順になってますね。
noteの記事をお読みになられている方は、少しわくわくされているんじゃないでしょうか。

 

エニフS

1枠①番のロジクライは、1頭だけ重賞勝利馬で、鞍上はあのレースの彼が。
前走は最下位でとても馬券になる様に見えないですが、何かを語っているのは、たぶん間違いありません。

1番人気になりそうな隣の武豊かもしれませんが...。
あとは3枠、4枠がどうかです。

 

紫苑S

なんとなくお葬式を連想するレース名。
エニフSで馬券にならなかったら、ここの1枠が少し妖しく見えてきます。
2枠を見れば1番人気になりそうで、3枠には変な馬が居る。
4枠なら人気薄の⑦番の方が良く見えます。

かなり絞り難い土曜日ですが、①③⑥⑦が完全空振りも無いような気がします。

≪考察≫

先週空振りの松山弘平!!
忘れてました...。
ロジクライを試しにほんの少し、そしたらやっぱり隣の1番人気。
ただ、これで終わりとも思えず、中山を狙って番が2着。
ここまでは良かったのですが、まさかの津村本人の番は見送ってしましました。
シオンが教えた紫苑かいな。
⑪番のナゾは未だ解けず。

f:id:Sleipner:20210911160939j:plain

f:id:Sleipner:20210911160947j:plain

 

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
*9月 壁紙カレンダー解析 [2021年9月10日 加筆]

 (既にご購入頂いた方は、そのまま見て頂けます)
【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク