2021年 産経賞セントウルS・京王杯オータムハンデ

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 

土曜日の津村明秀には参りました。
買うなら強気にとことんでないとダメですね。
noteの記事をお読みになっている方、いい馬券をお取りになっているのではないでしょうか。
さて、早速日曜日の推理に入りましょうか。

産経賞セントウルS
1頭だけGⅠ馬のラウダシオンが2枠③番に。
ロジクライが馬券にならなかったので、ここかと思ったのが津村の③番を見送った理由の一つでした。
はい裏目。
じゃあ、ここはもう要らずの判断になりますが、どうでしょうか?
⑥番、⑦番は超人気薄なので、お試しなら少しだけ。
1枠の取捨はお任せします。

京王杯オータムハンデ

さぁ、ご本人登場
セントウルSで馬券にならなかったら、やっぱりここしか無い!になってしまいますが...。
さすがに3枠の津村は無い気がしますので、ステルヴィオでしょうか?
短距離馬のイメージでしたが、1600mのこっちに出て来ています。
(実際の距離適性のことではないですよ。そもそも馬に距離適性って??)
じゃあ枠連4-5は?
少し厳しい気がします。
横山親子は今週も大集合。


ご本人が大ダマシだったりして。

 

≪考察≫

京王杯OH。
やっぱりご本人が大ダマシ。
ここしか無い!はここは無い。
土曜日挙げた馬番7コで、最後の最後に外した⑨番。
難しいですね。
1枠はこっちで戸崎圭太ですか...。
今年秋に大ニュースありますかね。

f:id:Sleipner:20210912160453j:plain

最終レースはカイアワセに乗っていました。

 

f:id:Sleipner:20210912163737j:plain

来るとなったらとことん来る。
この馬、秋に出番があるんでしょう。

 

また来週です。

 

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
*9月 壁紙カレンダー解析 [2021年9月10日 加筆]

 (既にご購入頂いた方は、そのまま見て頂けます)
【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク