2021年 福島牝馬S・ブラジルC・菊花賞

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 

土曜日のメインレースの結果は、
新潟:⑮⇒①⇒⑦ (①⑦は同着)
阪神:⑮⇒⑧⇒⑩
東京:①⇒⑰⇒⑦

③、④、⑭は不発。
⑰の戸崎圭太は2着。
丹内祐次は3着。

福島牝馬S
昨年は、菊花賞の前日の土曜日メインレースで。
今年は、菊花賞の反対の日曜日メインレースとなりました。
菊花賞の⑥枠⑪番は紅一点で、これは何か関連付くように思えます。
単純に6枠か、2週目回って④番か。
最低人気のリュヌルージュが少し光りますが、ここで③番、④番が馬券になるのかは見たいです。

ブラジルC

7枠は⑬番に戸崎圭太が、⑭番に岩田康誠が。
8枠⑯番の1頭重賞勝ち馬のハヤヤッコは、1番人気でなければ。
③番④番は2枠に同居。
このあたりが狙いでしょうか。
案外、また吉田豊かもしれません。

菊花賞

7枠⑭番のステラベローチェが1番人気になりそう。
思えば、今年のダービーの結論とした馬でした。
1週遅れの吉田隼人もダービーの時と同じ。
ただし、ダービー馬も皐月賞馬も不在の1番人気はどうかと思います。
ブラジルCの吉田豊の結果と、⑭番の岩田康誠が馬券になるかにもよりそうですが。
神戸新聞杯を回避したヴェローチェリオは、今回は出走しています。
福島牝馬Sで全く馬券にならなかったら、⑪番の牝馬かもしれません。
他場の結果にもよりますが、③番、④番。
そして、アサマノイタズラ。

≪考察≫

ん~、令和の武豊が③番で1着。
タイトルホルダー、来年の阪神大賞典で1番人気じゃなかったら単勝勝負してみましょうか。
今週のメインレースで⑱番は菊花賞だけ。
パチンコ屋のおじさんたちは松坂の⑱番と言っていますが、まんざら外れでも無いでしょう。
ブラジルC、5枠⑩番の唯一の3歳馬はダマシでした。
今日はこれしか判断付かなかったです。

f:id:Sleipner:20211024155909j:plain

しかし、やっぱり戸崎圭太は止まらない。
今週は平メインだったのがミソで、来週もかなり危険かもしれません。
いよいよカレンブーケドール???

 

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
*10月 壁紙カレンダー解析 [2021年10月16日 加筆]

 (既にご購入頂いた方は、そのまま見て頂けます)
noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク