2021年 福島記念・オーロC・エリザベス女王杯

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 

土曜日のメインレースは、

福島:⑦⇒⑤⇒⑪
東京:⑯⇒⑭⇒⑪
阪神:⑥⇒①⇒⑤

④⑧⑰、一応⑫⑱は全て不発。

 

福島記念

聞いたことないような名前の連勝馬が1番人気になりそうです。
3枠のような気もしますが...。
松岡正海がメインレースに戻ってきています。
もしこれが馬券になったら、エリザベス女王杯のウインは要らないかもしれません。

 

オーロC

6枠 竹之下智昭の⑪番は、土曜日にずいぶん馬券になりました。
狙いは見えません...。

 

エリザベス女王杯

今年も阪神の2200mで施行されるレース。
戸崎圭太の出番は終わったと思っていたら、土曜日にあっさり1着。
アカイトリとアカイイトなどと意味深な馬名馬も居ます。
3-8は無いですよね?
他場で馬券にならなかったら、まさかまさかの④番、⑧番、⑰番も気にはしたいです。
今年は年男の丹内祐次。
ウインだったらこっちのような気もします。

 

今週はよくわかりません...。

 

≪考察≫

アカイはアカイでもアカイイト。
運命のアカイイトで幸が1着。
戸崎じゃなくてこっちで、
行ってらっしゃい、お幸せに!

これは参った。
⑧番も⑰番も他場で馬券になってしまいましたので、④番はさすがに無いと思っていましたが。
ほんとに3-8になっちゃったじゃないですか。
ステラリアって秋華賞の時に...の馬。

今日の結果も一つの競馬の真の姿でした。

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク