2021年 福島民友C・霜月S・マイルチャンピオンC

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

「LINK(LN)って知ってますか?
知人に尋ねてみれば、殆どの人が知らないと答えました。
LINEて知ってますか?
知人に尋ねてみれば、殆どの人が当たり前のように「毎日使ってるよ」と答えました。
ざっくり言えば、LINK(LN)はLINEが発行している独自仮想通貨で、先ずはLINEの経済圏で使用することを主な目的としています。
2020年8月に日本で売買が出来るようになりました。
因みにLINEはヤフーと経営統合してソフトバンクの傘下です。

さて、この話題は今年4月頃に挙げました。

LINEと言えばメッセージアプリとして使っている方が殆どだと思いますが、証券(ライン証券)、仮想通貨取引所(BITMAXも事業展開しており、LINEアプリで簡単に口座開設出来ます。
独自ブロックチェーンでの仮想通貨(LN)も持ち、NFTマーケットも開設して、スクエア・エニックスのような大手ソフト会社も参入予定。

ソフトバンクの経済圏で何かが始まるんでしょうか。

今現在、仮想通貨が下落基調に対し、「LINK(LN)」は逆行高な傾向です。

(仮想通貨や株式等への投資は、馬券同様に自己判断・自己責任でお願いします)

LINE BITMAX

 

土曜日のメインレースは、

福島:⇒⑧⇒⑩

東京:①⇒⇒②

阪神:⑧⇒⑫⇒⑩

 

注目の番、番は馬券になり、⑪番、⑮番は不発。

川田将雅と福永祐一も不発。

 

福島民友C

⑨番が紅一点。
ダノンが2頭。
そっとしておきましょうか。

 

霜月S

昨年はマイルCSでサリオスが2番人気。
捨てる材料が欲しかったところ、反対の霜月Sで人気薄のヘリオスが1着。
自信をもってサリオス要らずであったのですが、今年も同じように出走しています。
ことしは②番の3歳 紅一点と1番人気争いで、ここは結果を見るだけにしたいです。
1頭GⅠ馬のタイムフライヤーが人気薄で不気味。
ミッキーが1頭。

マイルCS

③番の横山武史

⑦番の福永祐一

⑪番のカテドラル

④番のサリオス 松山弘平

他場の結果にも因りますが、この辺りが要注意ではないでしょうか。

もう1頭はダノンザキッドの川田将雅ですが、これも他場の結果に因りそうです。

 

≪考察≫

ヘリオスが1番人気で1着なら、そこそこ人気のサリオスは要りませんのよ。

でも、別の意味で同枠の③番 横山武史は要ります。

⑪番はさすがにどうかと思いましたが、戸崎の出番はもう無いかもしれませんね。

ダノン、ミッキー祭り、ではないでしょうけど。

福永は最後に仕事が出来ませんでしたね。

来週への伏線か、まったく無関係か...。

考え過ぎたら、また変な馬券。

f:id:Sleipner:20211121155649j:plain

f:id:Sleipner:20211121155656j:plain

f:id:Sleipner:20211121155702j:plain

 

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク