2021年 ラピスラブリS・ギャラクシーS・チャンピオンズC

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 


土曜日のメインレースは、

中山:⑪⇒⑤⇒⑬

阪神:⑪⇒⑥⇒

中京:⑱⇒⇒⑭

 

今週注目のは3着、は2着では不発。
石橋は2着、寺塚久は最下位で枠ごと不発。

 

中京日経賞

日経なんだから、テンバガーなんて景気のいい馬が来ませんかねえ?
これは余談です。

 

ラピスラズリS

今週メインレースで2つめの「貴」は、ここの3枠⑤番:金城調教師。

飛び付かずに見るだけにしたいです。
⑭番の田中勝春が乗替り。

ギャラクシーS

C.デムーロが日曜日から始動、ひっそり2枠③番に。

3枠⑤番の古川吉洋、8枠⑯番の石橋脩は出涸らしでしょうか。

不発の⑫番には、1頭だけ重賞勝ち馬。

 

チャンピオンズC

先ずは1枠どうするよ?になります。

地方から1頭、カジノフォンテンが参戦。

□地馬だから注目では無くて、山下調教師だからではないでしょうか。

であるなら、ソダシのサポート?
②番に入っているM.デムーロが少し気になります。

 

そのソダシ

ダート初挑戦で2番人気以下になればと思っていましたが、現在1番人気で変わりそうにありません。

父クロフネはジャパンンカップダート(このレースの前身)を1番人気でぶっちぎりましたが、初ダートは1走前の武蔵野S(1番人気で1着)でした。

ソダシはここを勝って、東京大賞典から地方競馬の客寄せに使うのもアリかもしれません。

大外には、先回で芝に初出走して1番人気惨敗のカフェファラオが居ますが...。

 

R.ムーアがキャンセル帰国して、鞍上が藤岡康太になったエアスピネル

とんねるのネルで悪くはないような気もしますが、買い材料とまでにはなりません。

 

今週注目の⑫番、他場で馬券にならなかったら、⑦番のもう一発とともにあるかもしれません。

 

そして、何となく蚊帳の外な2頭のファラオの7、8枠。

 

 

まぁJC同様、眺める1日と思います。

 

≪考察≫

テンバガーは3着で、なかなか大儲けは出来ないようです。

f:id:Sleipner:20211205151448j:plain

ソダシ、テーオーケインズと1番人気並びましたよ!?

桜花賞みたいになって来ましたが、さてさて。

 

2番人気に落ちたので少し試してみましたが、やっぱり微妙でした。

f:id:Sleipner:20211205155116j:plain

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク