2021年 朝日杯フューチュリティS

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

 

※昨日の記事でGⅠヘッドラインの項にレース名を記入漏れしておりました。

大変申し訳ありませんでした。

 

土曜日のメインレースは、

中山:②⇒⑨⇒⑮

中京:⑤⇒⑦⇒③

阪神:②⇒③⇒④

M.デムーロは1着、阪神はゾロ目。

 

ディセンバーS

重賞勝ち馬が3頭並び、全て人気薄。

あやしいのはここ?

 

朝日杯FS

先週の阪神JFに続き、C.デムーロが1番人気。

2週続けてはさすがにどうかと思うが、あまり近寄りたくない気もします。

じゃあまた違うデムーロでしょうか?

 

ウマ娘が大ヒットのサイバーエージェント。

藤田社長の勝率は驚異的な33%。

土曜日の中京2歳Sも勝ち、ここも勝てば今週100%になる。

ただし貢献度の意味では、1年目、初重賞が初GⅠでも悪くは無いかもしれません。

ドーブネ。

高額馬の割に人気薄。

ドブ(側溝)の船は、日本ダービーや天皇賞では沈むでしょうが、ここぐらいならありえなくもありません。

 

2枠が妖しく光りますが気のせいでしょうか。

 

≪考察≫

推理は明後日の方向への今週でした 笑

武豊がブルーム、ジャパンで手ぶらな(株)キーファーズの馬に乗ったらここでしたね。

 

さて、少し余談を。

少し話題にはなっていますNHKのドラマ、

風の向こうへ駆け抜けろ

爽快シンプルなリベンジストーリーのようですが、これは競馬の王道ですので、ぜひ視聴した方が良さそうです。

番組の冒頭にある年の桜花賞が使われており、ゲートイン前の輪乗りのシーン。

画面中央にゴーグル無しのカメラ目線で顔が写っている騎手が目立ちます。

ある年とは2013年で、デムーロ兄弟のワンツーとなった年。

画面に写っていたのは、

5枠⑩番 シーブリーズライフ 田中勝春

もしかしたら、ディセンバーS1着のヒントだったのかもしれません。

そして、ゲートが開いてスタート後は2018年の桜花賞

ラッキーライラックが好スタートを切ったところで止まります。

昨日土曜日に全編が放映されて、来週は後編です。

 

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク