(ご挨拶)-2021年末-

 

Google検索エンジン

 

 

年末のご挨拶をさせて頂くのは3回目になりました。

このブログを立ち上げて2年半が経ったことになります。

本当にあっと言う間でした。

毎週、訪問して下さる多くの方々、本当にありがとうございます。

思い返せば苦しい一年でした。

スマッシュヒットもクリティカルヒットも、今一つ思い当たりません。

ただ、出来るだけ人気薄の複勝をコツコツ取って行くのも自分らしい馬券だと思っております。

今、世の中は大きく変わろうとしています。

EV、メタバース、NFT、ブロックチェーン

そして、変化には必ずチャンスがある。

コロナは相変わらず燻り続けており、常に問われているのは、

「それってホントに必要?」

 

皆様におかれましてはくれぐれも御自愛頂き、先ずは”無事これ名馬”であられることを祈念致します。

本年もありがとうございました。

 

競輪グランンプリ

毎年運試しで参加しています。

ホープフルSでは、4枠⑥番のコマンドラインが1番人気で大惨敗。

3枠④番のグランドラインは人気薄で惨敗も同枠が1着。

競輪は”9頭建て”で車番ごとに色分けされている。

先ず強烈なのが青の④番、それと⑥番、そして3枠はそのまま③番。

素直になってこの3つを買えば結局なんとかなるのかもしれません。

あと一つは4枠の⑤番を入れるかどうかですが...。

さて、出走表の発表を待ちましょう。

 

≪考察≫

4枠で青い帽子の④番、やっぱり強烈過ぎました。

苦しかった1年も、終わり良ければ全て良し。

みなさん、本当にありがとうございました。

良い年をお迎え下さい。

 

f:id:Sleipner:20211230183810j:plain

 

f:id:Sleipner:20211230183821j:plain

 

f:id:Sleipner:20211230183902j:plain