2022年 門司S・日経新春杯・京成杯

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

 

日本株も米国株も本格的に下落基調になったのは、12月初旬頃ではなかったでしょうか。

ニュースで原因はコロナのオミクロン株が蔓延だからと伝えられましたが、違うような気がします。

だって、デルタ株の蔓延では下がってないですよね?

直接原因は、米国の中央銀行が金融引き締め方向に動いたからでしょう。

元々コロナでの経済停滞懸念で市場に供給されたじゃぶじゃぶのマネーが,、引き上げられようとしています。

それって、世界の頭のいい人たちが、オミクロンは大して経済に影響しないって判断出来たんじゃないでしょうか。

仮想通貨も随分下がって涎が出そうですが、慌てず休むも相場。

馬券も同じで、チャンスは繰り返しやってきます。

*投資判断も馬券と同じ、自己判断・自己責任でお願いします。

 

土曜日のメインレースは、

小倉:⑥⇒①⇒③

中京:①⇒④⇒⑫

中山:⑤⇒⑬⇒⑩

、⑧、⑨、⑪は全て空振り。

 

門司S

今日の2枠②番はここだけ。

どうします?

 

日経新春杯

京成杯もここも②番が紅一点。

こちらは人気。

ステラベローチェ???

ダービーの時だけは、ほんとにキラキラしてました。

 

京成杯

さて、ここも②番が紅一点。

 

で、結局②番ですけど、これ全部空振りしたら、ちょっと考えないといけませんね 笑

 

≪考察≫

②番、空振りですか!?

忘れないですよ。

あっちの一本被りのヴェローが単勝にならなければ、こっちの⑧番のヴェローは馬券になる。

必死の狙い馬券 笑

 

f:id:Sleipner:20220116160026j:plain

f:id:Sleipner:20220116160036j:plain



noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク