2022年 巌流島S・シルクロードS・根岸S

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

 

 

土曜日のメインレースは、

小倉:⑮⇒⑫⇒⑭

中京:⑫⇒⑪⇒⑦

東京:④⇒③⇒⑭

ゾロ目の多い日だったですね。

メインレースは中京と、東京は1、2番人気のゾロ目。

最終レースは、中京と小倉が8-8。

⑥番 松山弘平⑪番 武豊は不発。

⑬、⑮、⑱は、⑮だけ馬券に。

②、⑧は不発。

 

美濃S

2枠②番に障害帰りの変な馬。

さすがに馬券にはならないと思いますが...。

 

巌流島S・シルクロードS・根岸S

土曜日不発の、②と⑧には引き続き注意したいです。

松山弘平は現在2番人気、武豊は1番人気と、旨味はあまりありません。

根岸Sは、現在4枠が1、2番人気ですが、土曜日の状況からここは避けたい気がします。

葵SのGⅢ格上げと、NZTのGⅡから格下げ?のニュースがありました。

ビアンフェはここで出走、ワイドファラオは次の水曜日、川崎記念に出走予定です。

先週に引き続き、③番に□地馬が入っています。

今度はちゃんとダート。

モジアナフレイバーは一昨年のフェブラリーSに出走していました。

 

このあたりから、推理を組み立ててみたいと思っています。

 

≪考察≫

モジアナフレイバーの③番は、他でみんな馬券になりました。

東京まで我慢したら、残り物はこれしかなかったです。

f:id:Sleipner:20220130160244j:plain

2、4番人気なら大丈夫と思いましたが、ワイド買ったつもりが馬連...。

f:id:Sleipner:20220130160253j:plain

 

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク