2022年 名鉄杯・毎日杯・日経賞

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

 

 

GⅠシーズンが始まりました。

GⅠの週は、他の競馬場や土曜日に大サービスが出やすいです。

それに今週は、面白そうな馬が何頭か出ています。

 

「今週の注目レース」は、昨年の高松宮記念。

7枠⑭番 ダノンシュマッシュ 川田将雅

泥だらけですね。

 

GⅠヘッドラインは、

満開の春に刻め、究の一秒と永遠の一瞬を。

なんかおかしいですよね?

満開って、桜まだ咲きませんけど...。

似ているのは、昨年の桜花賞。やっぱり桜。

満開の春に咲け、夢を信じる強さが桜冠に届く。

2枠④番 ソダシ 吉田隼人

8枠⑧番 サトノレイナス C.ルメール

1枠②番 ファインルージュ 福永祐一

そして、もう1つは2016年の高松宮記念。

時代を切り裂く速さの衝撃、一瞬の芸術を春に極める。

2枠④番 ビッグアーサー 福永祐一

3枠⑥番 ミッキーアイル 松山弘平

4枠⑧番 アルビアーノ C.ルメール

1着が④番、⑧番は2、3着、福永とルメール。

ルメールは今週、ドバイで不在。

 

4月の壁紙カレンダーが公開されました。

白き桜の女王」で

2枠④番 ソダシ 吉田隼人

また、④番のソダシ...。

 

今週の注目は、やっぱり④番。

⑧番も?

そして、⑤番、⑯番、③番。

 

名鉄杯・毎日杯・日経賞

日経賞にはおかしな馬がいる。

まずは④番のサクラアリュールで、この馬、ダートしか走ったことが無い。

比較的長距離のダートを使われてきたから芝の2500mm?

しかも桜。

そして、②番のハヤヤッコ。

デビュー当時は芝経験があるが、明らかにダートの実績馬。

馬場適正のお話ではありません。

不自然ストーリーのお話です。

 

名鉄とは名古屋鉄道の略で、愛知、岐阜県民の足。

赤い車両がトレードマークで、旧特急、流線形車両のパノラマカーは、鉄道マニアの脚光を浴びる。

百貨店やモンキーパーク等、レジャー施設の運営も。

第1回は、当たり前の3枠1着でした。

で、今年は特に何も見当たりません...。

 

毎日ときたら、ディ。

いっぱ居ます。

 

≪考察≫

今日の1頭はこれですね。

単勝で良かったんですが、まあいつも通りに。

10頭建てのヒモ荒れ万馬券は美味しいですね。

④番、もう打ち止めでしょうか...。

f:id:Sleipner:20220326170650j:plain

人気薄のディもしっかり2着しました。

 

 

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク