2022年 美浦S・大阪杯

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

 

 

2016年の牡馬クラシック

皐月賞は、マカヒキサトノダイヤモンドが2、3着。

ダービーは、マカヒキサトノダイヤモンドが1、2着。

菊花賞は、サトノダイヤモンドレインボーラインが1、2着。

共通して見えてくるのは「ハワイ」で、その年のテーマ性が何となくありそうに思えます。

 

土曜日の結果は、

阪神:⑦⇒⑭⇒③

中山:③⇒①⇒⑩

横山武史は1番人気で3着。

強烈な馬番は、不発でした。

 

美浦S

三浦皇成が土曜日と同じ馬番に。

まさかとは思いますが、結果は見たいです。

 

大阪杯

未だにGⅠな気がしない、元、産経大阪杯。

断トツ人気は、4枠⑦番 横山武史のエフフォーリア

天皇賞(春)は距離が合わないとのことで回避予定らしいですね。

今年は今のところ人気で馬券を売る横山武史ですが、ここを惨敗にはしないような気がします。

とりあえず、馬券になる3席の1つは埋まると想像します。

 

なんか「ぽにてれ」ってのが始まっています。

いつも思うのですが、誰が見るんでしょう?

「ぽ兄」と「ポニー」のダジャレでしょうか、やたら””を言っています。

今週のメインレースで、ぽが付く馬は、ここの⑧番ポタジェだけでしょうか。

 

後はレッドジェネシスの1枠が不気味ですね。

ルメールと乗り替わった5枠⑨番 武豊のアリーヴォは、何を語っているのか...。

 

≪考察≫

強烈過ぎて書けませーん。

今週の強烈馬番は何番だったのか?

ポタジェはなぜ勝ったのか?

ルメールはなぜ武豊に乗り替わったのか?

このブログを訪問して下さるみなさんには、釈迦に説法ですね。

f:id:Sleipner:20220403155723j:plain

f:id:Sleipner:20220403155737j:plain

この後、noteさん「サイン馬券のマニュアル」に加筆しておきます。

 

エフフォーリア、ここで潰すかね?

横山武史、今年ぜんぜんダメですが、ダービージョッキーだったりして。

 

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク