2022年 春雷S・桜花賞

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

 

 

土曜日のメインレースは、

阪神:⇒②⇒③

中山:⑥⇒①⇒

武豊、福永祐一、⑦番、④番は馬券になり、⑫番は不発。

5枠⑤番 1番人気だった戸崎のアカイトリノムスメは出走取り消し。

 

中山6R

5枠、6枠の結果を見ておきたいです。

 

春雷S

⑫番を眺めましょうか。

 

桜花賞

色々、散らばってて難解です。

 

まず、今年GⅠで2回目に存在する番。

帰って来たC.ルメールはかなりの人気薄です。

今年はなんと、重賞未勝利という大珍事継続中。

 

今年は今のところ、馬券を売る役目に努める横山武史

⑱番に入り、今回も1番人気になりそうです。

そしてたぶん、来週の皐月賞も1番人気?

⑱番はそんなに悪くは見えませんが、もうは未だなりで、わざわざ1番人気を買う妙味は無いような気がします。

 

少し狙って見たかった⑥番 武豊

土曜日NZTで⑥番で1着であれば、普通はここではかなり割引です。

そして、今週注意の⑦番 岩田望来と、⑪番 坂井瑠星が、土日メインレースで同じ馬番に。

 

さて、気持ち悪いのが5枠⑨番、⑩番の2頭。

この2頭の共通点は、追加登録馬であると言うことです。

今までも3歳GⅠ戦に追加登録馬は何度か出走して来ましたが、本人たちが直接馬券になるのは希でした。

 

さて、じゃあ結論は?になりますが、大変難しいです。

先に発送の春雷Sの結果を見てからにもなりますが、

⑦番、⑪番、⑫番、⑯番、⑰番、4枠、6枠

この辺りから絞り込むといいでしょうか?

ただ、大ハズシの臭いもプンプンですので、基本は眺めるレースにしようと思っています。

 

≪考察≫

はい、ズレました。

まぁ、毎週大サービスにはなりませんわね。

武豊、今日も来ましたね!

横山武史は今回も1番人気で着外と、エネルギーが貯まりまくっています。

そしてC.ルメールも、あの馬番もしかりです。

f:id:Sleipner:20220410155555j:plain

f:id:Sleipner:20220410155743j:plain

 

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク