2022年 松風月S・安田記念

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

 

 

土曜日のメインレースは、

中京:②⇒⑨⇒③

東京:⑩⇒⑬⇒⑧

⑧番、⑨番は馬券になり、武豊は不発。

C.ルメール、D.レーンは共に1着。

 

松風月S

コパノマーキュリーは馬券になりそうもないが、結果を見たいです。

 

安田記念

土曜日メインレースはC.ルメール、D.レーンが1着しての日曜日。

なかなかややこしくなっています。

 

1番人気になりそうな5枠⑨番 シュネルマイスター

昨年は1頭だけ3歳馬で、しっかり3着に入った。

今年はルメールを鞍上に万全、と言いたいのだろうが1着に置くには気が進みません。

土曜日は、5枠も⑨番も天体馬名馬が馬券になっています。

そして今年1頭だけ3歳馬は7枠⑮番 セリフォス

 

7枠⑰番 サリオスがD.レーンと再コンビ結成。

サリオスと言えばヘリオスですが、この馬、今週は地方のさきたま杯に出走し、1番人気で4着。

ヘリオスがダメならサリオスかも知れないが、セリフォスもその仲間かも知れません。

 

その地方競馬は、今週はさきたま杯と北海道SCが重賞であったが、共に出走したのは武豊で、共に馬券にならず。

ただのダービージョッキーの客寄せだったかも知れない。

 

カフェファラオは、また芝に出て来て、函館記念で惨敗した1枠①番に。

それなりに穴人気となっているようですが、ん~。

 

ダービーで残念だったダノン、ひっそり人気薄のレシステンシタ等、キリがありませんが、サリオス、セリフォスからじゃないでしょうか。

 

≪考察≫

ダービーの反省。

解らない時は、解る事だけを買う。

520円の複勝は全く問題ありません。

セリフォス居なければ1点でした、は言い訳...。

『note』さんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。


【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

推理好調につき、6月26日 宝塚記念まで割引を実施させて頂きます。
通常価格1000円割引後800円

 

『note』とは?

「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。

 

記事の購入方法

[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。

[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカードになります。

有料ノートを購入するには?|note公式|note

 

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク