2022年 五稜郭S・プロキオンS・七夕賞

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

 

 

安倍元総理が亡くなられた。

評判、評価は人それぞれと思いますが、近年は中曽根総理、小泉総理に並ぶ名将だったと思います。

理由は簡単、アベノミクスで株等が上がったから。

2012年から日経平均だけでも約3倍になりました。

頭を使えば、いつでも誰でも大儲けが出来るのが自由経済の資本主義です。

政治の所為、世の中の所為、時代の所為

他責で思考停止していては、何も起きないし何も始まりません。

でもウクライナも今回の件もそうですが、民主主義はどうやって守るのがあるべき姿なんでしょうね?

 

「今週の注目レース」は昨年の七夕賞。

写っているのは、

2枠④番 トーラズジェミニ 戸崎圭太

1枠②番 ロサムール M.デムーロ

後ろに写っている馬は良く解りませんが、鹿毛っぽいからこれでしょうか?

1枠①番 マウントゴールド 岩田望来

 

土曜日のメインレースは、

函館:②⇒⑪⇒⑧

小倉:③⇒①⇒⑨

福島:③⇒⑦⇒⑯

 

今週の注目馬番は、

③番、⑩番ですが、土曜日③番が2回2着して、後出しジャンケンでは意味がありません。

後は⑫番と、先週と土曜日不発の松山弘平をもう一度気にしてみたいです。

 

五稜郭S

先ずは⑩番、⑫番を見てみます。

 

プロキオンS

松山弘平が先週は前年同レース、レコード1着馬に乗り替わり、今週は本人が昨年1着のこのレース。

①番も悪くありませんが、深追いは止めます。

 

七夕賞

他場で馬券にならなかったら、⑩番、⑫番を注意でしょうか。

 

≪考察≫

遠く離れていても、彼のメッセージはしっかり届く。

函館⑫番は1着固定でも良かったですね。

小倉も⑫番とまでは読み切れませんでした。

あと一歩、踏み出すべきでした。

松山弘平はダメでしたが、あまり関係無し。

こう来たら七夕賞は見送り。

ムダ馬券は買ってはいけません。

函館で⑩番競走中止なんて、夏競馬は大サービス中のようです。




『note』さんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。


【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

『note』とは?

「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。

 

記事の購入方法

[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。

[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカードになります。

有料ノートを購入するには?|note公式|note

 

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク