2022年 函館2歳S・西部日刊スポーツ杯・バーデンバーデンC

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

 

 

サイン馬券とは、とどのつまり”なんかおかしい?”を探すことと言えます。

菊花賞馬が2番人気?なんかおかしい。

天皇賞馬が2番人気?なんかおかしい。

桜花賞馬が3番人気?なんかおかしい。

先週までの参議院選も、”なんかおかしい?”がいっぱいありました。

安倍元総理の件は、人の命のお話しなので避けようと思います。

池上彰氏の選挙特番。

生稲晃子氏が各局の中継インタビューを受けないことを、生稲陣営関係者が匿名を条件に、

「生稲さんは国会議員としての資質、勉強が圧倒的に足りない」

からインタビューを拒否した、って言ったと。

池上氏含め、スタジオ全体が「はぁ!?」。

いやいや、お前らが「はぁ!?」だわ。

匿名の生稲陣営関係者って誰よ?

生稲氏はたぶん本当に国会議員としての資質、勉強が足りないとは想像します。

だからと言って、こんな不確かで信憑性のない情報から、地上波TVで一方的な批判をする。

このようなことを”卑怯”と言います。

※当方はひいき政党無し、おニャン子クラブの元ファンでも無し。

 

今月、当該サイトで当方が”彼”としている人物。

皆さんには釈迦に説法と思いますが、今月の壁紙カレンンダーのレースで1着している騎手です。

名前を挙げられているサイトも見られますが、やっぱりここでは書けません。

映画のネタバレ記事のように、ルール違反な気がするからです。

 

「今週の注目レース」は昨年の函館記念。

4枠⑧番 トーセンスーリヤ 横山和生

 

今週の注目馬番は、

⑯番、

⑦番、⑧番

でしょうか?

 

函館2歳ステークス

⑦番、⑧番は人気薄。

⑪番ニーナはドイツの女性名らしい。

 

西部日刊スポーツ杯

⑯番は、土、日メインレースで1/3。

⑦番、⑧番は4枠同居。

 

バーデンバーデンカップ

函館、小倉で馬券にならなかったら、⑦番、⑧番を狙ってみるか?

幸い人気薄。

 

≪考察≫

⑧番も⑦番も来ちゃいましたね...。

『note』さんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。


【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

『note』とは?

「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。

 

記事の購入方法

[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。

[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカードになります。

有料ノートを購入するには?|note公式|note

 

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク