2022年 北海道新聞杯クイーンS・アイビスSD

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

 

 

土曜日のメインレースは、

札幌:①⇒⑪⇒⑧

新潟:⑧⇒⑩⇒⑯

①、⑪は馬券になり、②、④、⑦、⑮は不発。

新潟の1番人気⑪番、グレートマジシャンは競走中止の予後不良。

 

やっぱり①番でしたね。

積極策にするべきでした。

 

北海道新聞杯クイーンS

①番が昨年の1着馬で乗り替わり。

んー...。

土曜日とは違って、人気なので見送りましょうか。

不発の②、④、⑦、(⑮)がどうなりますか。

 

アイビスSD

今月、”彼”と言い続けたのは、皆さん既に承知の坂井瑠星。

今週は土曜日が④番で、水曜日のサセックスSは②番

そしてここは①番ですが、①番は土曜日に花火が上がってしまいました。

ライオンボス、この馬、このレースでは毎年息を吹き返したように、3年連続連対しています。

なぜ?はよく解りません。

そして乗り替わりで坂井瑠星。

同枠隣りの②番も無視は出来ませんね。

 

今をときめく今井聖奈は7枠⑭番でさほど人気はない。

だったら藤田菜七子はと言えば、こちらは④番に。

⑦番、⑮番も人気は無いが、あまり買い材料は見当たらず。

 

さて、どこから行きましょうか。

 

≪考察≫

札幌を眺めていたら、新潟で買うものが無くなってしまいました。

結局、最後まで坂井瑠星の7月でしたね。

『note』さんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。


【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

『note』とは?

「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。

 

記事の購入方法

[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。

[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカードになります。

有料ノートを購入するには?|note公式|note

 

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク