2022年 神戸新聞杯・産経賞オールカマー

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

10月の壁紙カレンダーが公開されました。

10月 「最後の一冠へ」

2021年菊花賞(GⅠ) 優勝馬:タイトルホルダー

となっているので、考えるまでもなく昨年の菊花賞です。

最後の第3~第4コーナーでしょうか。

写真をよく見ると、少し不自然ですね。

もちろん優勝馬は2枠で内側に写るタイトルホルダーですが、ぱっと見、3枠の馬が先頭で上がって来ているように見えないでしょうか。

3枠⑥番 セファーラジエル 鮫島 克駿

2枠③番 タイトルホルダー 横山武史

左奥の建物には、何やらピンクの看板のようなものが見えています。

私は阪神競馬場に土地勘は無いのですが、もしかして”イオンモール伊丹昆陽 (いたみこや)”では?

事実関係は、各位で確認されて下さい。

 

土曜日のメインレースは、

中京:④⇒①⇒⑨

中山:⑮⇒⑬⇒②

鮫島 克駿と横山武史が共に3着も偶然ではないと思います。

 

9月の壁紙カレンダーは、皆さん解析済みの2018年の紫苑Sで、1着はC.ルメール。

さて、最後の日曜日は?

 

今週注意の馬番は、⑪、⑰不発。⑮は1着。

 

神戸新聞杯

1勝クラス勝ち上がりの馬にルメールが乗り1番人気になりそう。

最後はあっさりかも知れないが、わざわざ飛び付くのもリスク大。

ここにも鮫島克駿が居るが、来るなら1着、2着か。

横山武史と同じで、土日⑰番の幸英明が不気味。

 

産経賞オールカマー

中京の⑪番が不発なら、さてここは?となる。

土曜日の豊明Sの⑪番には、台風遅刻の騎手が乗り、こちらも龍馬名馬だった。

こちらの横山武史は、土曜日と同じ②番で1/2かも知れない。

 

≪考察≫

土曜日に”ジャスパージャック”が2着して、おやっ!?と思いました。

そして今日の日曜日、”ジャスティンパレス”に鮫島 克駿が乗っている。

もしやもしや?でやっぱり1着。

「イオンモール伊丹昆陽 (いたみこや)」でほんとに合ってるの?

阪神まで確かめに行くには遠いわ。

横山武史も1着って、運営さん、サービスし過ぎじゃありません?

デアリングタクトだけは1円も買目は無かったです。

ちなみに、馬名に「コヤ」が入っているのは現役で1頭だけ。

ユイノオトコヤ

今日、出走してましたよ。

『note』さんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。

【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

『note』とは?

「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。

記事の購入方法

[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。
[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカードになります。
有料ノートを購入するには?|note公式|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク