2022年 シリウスS・秋風S

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

先週の結果は強烈でした。

10月の壁紙カレンダーから、

鮫島 克駿横山武史が共にメインレースで、土曜日3着、日曜日1着。

もしかしてのイオンモール伊丹昆陽 (いたみこや)”から、

ジャスコのジャス馬名馬がメインレースの土曜日2着、日曜日1着。

「イオンモール伊丹昆陽 (いたみこや)」で、ユイノオトコヤが10番人気で2着と、やり過ぎ君の出来過ぎ君状態に。

そして実はもう一つ、気になる騎手が1人居ました。

先週の結果を見てみると、その騎手は土日で1鞍だけ騎乗して、かなりの人気薄で2着。

では今週は?と見てみると、あれれ!?

何か変な馬に乗って変な場所に居る。

さて、その騎手は誰でしょう?

で、本日そのレースは終わり、枠ごと惨敗でした。

その騎手が入っていた馬番には注意かもしれません。

 

「今週の注目レース」は昨年のスプリンターズS。

2枠④番 ピクシーナイト 福永祐一

そう言えば、スプリンターズSのCMで何やらチェスの駒が写っていますね。

あれは馬の造形をしていて、”ナイト”と言います。

 

今週も、鮫島 克駿横山武史は絶対の注目。

土日メインレースで入った馬番は、

④、⑮、⑭、⑪

他の注目馬番は、

⑫と⑧

そして、日本テレビ盃にて7枠⑫番で大恥かいた、菅原明良。

さらには、赤の3枠にも注意かもしれません。

 

シリウスS

鮫島 克駿が⑭番に。

毎週本人買えば儲かるとは、簡単に行くまい。

 

秋風S

こちらは④番の横山武史が1番人気になりそう。

この場合、1番人気ならなるべく避けるべきな気がします。

菅原明良のメインレースは土曜日だけ。

 

≪考察≫

シリウスSの結果から、安易に鮫島 克駿と横山武史には近づくな!

であるなら、⑪番の菅原明良から中京不発の赤い闘魂タオルの3枠へ。

”気になる騎手”とは岡田 祥嗣で、先週⑪番の人気薄2着なら、本日も⑪番で全く惨敗。

だったらメインレースは?と見れば、菅原明良が入っている。

決めました!

10月競馬は素直に考えましょう。


*推理好調につき、note記事の割引を実施させて頂きます。

 通常価格:1000円⇒割引価格:800円

『note』さんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。

【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

『note』とは?

「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。

記事の購入方法

[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。
[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカードになります。
有料ノートを購入するには?|note公式|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク