2022年 信越S・オクトーバーS・秋華賞

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

土曜日のメインレースは、

新潟:⑧⇒⑯⇒⑭

東京:⑥⇒⑤⇒⑬

阪神:⑥⇒②⇒①

は馬券になり、③、⑩、⑫は不発。

アンドヴァラナウトは3着でしたね。

岡田 祥嗣の⑦番は完全に空振りですか。

日曜日メインは、③と⑩には引き続き注意です。

 

東京ハイジャンプ

結果を見るだけにしますが、未だに1番人気でGⅠを勝つオジュウチョウサン。

常に危険な1番人気と思いますが、馬券にならなかったらメインレースでは⑧番に注意するしかありません。

⑧番はかなり強力になりますが、土曜日の新潟メインで1着してしまいました。

 

西宮S

2枠②番にセファーラジエル が。

人気薄なら一考でしょうか。

相手を探すのはかなり難しいですが、秋華賞を外れた牝馬3頭でしょうか。

 

信越S

⑰番のダノンチェイサーが1頭だけ重賞勝ち馬。

でもこのパターンでも馬券になった試しが無い馬です。

土曜日のミヤマザクラも同じく1頭だけ重賞勝ち馬で馬券になりませんでしたが。

ハッピーの⑧番がどうかです。

 

オクトーバーS

1枠に居ますが、先週のユニコーンライオンと同じ。

まぁ、3着まででしょうか。

 

秋華賞

桜花賞、オークスと人気薄で勝った2冠馬が、ここでは1番人気に。

何とも言えませんが、牝馬3冠馬では無い気がします。

ルメールもマイナス。

他場の結果次第ですが、7枠にヘンな馬が居ますね。

 

≪考察≫

ほんとに難しかったです。

結局、岡田 祥嗣の⑦番がどこで来るか?でしたが、東京HJの人気薄3着で見切ってしまいました。

あっちが3着なら、こっちは1着ですね。

坂井瑠星くん、海外遠征のご褒美やっと貰えましたね。

レッドザ「イオン」は不発。

これで来週は更に慎重に、となります。

 


サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

*推理好調につき、note記事の割引を実施させて頂きます。

 通常価格:1000円⇒割引価格:800円

『note』さんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。

【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

『note』とは?

「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。

記事の購入方法

[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。
[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカードになります。
有料ノートを購入するには?|note公式|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain

 

スポンサーリンク