2022年 ディセンバーS・コールドムーンS・朝日杯フューチュリティS

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

土曜日のメインレースは、

中山:⑬⇒⑮⇒⑯

中京:③⇒⑩⇒⑮

阪神:⑤⇒⑥⇒②

③番は1着。

⑦番とルメールは馬券にならず。

大野拓弥は今週も3着。

 

「今週の注目レース」は、昨年の朝日杯FS。

5枠⑨番 ドウデュース 武豊

カメラ目線の武豊。

 

GⅠヘッドラインは、

青春を走れ、熱き想いが時代の扉を突き破る。

使い古されたような言葉の組み合わせのようですが、意外と近年1回しが使われていない字があります。

それは「」と「」。

この2つに該当するレースの共通点は、1着の枠番と馬番

 

今週の注目は、引き続きルメールと③番、⑦番。

そして、⑨番と大野拓弥。

 

ディセンバーS

とりあえず、③番、⑦番、⑨番かもですが、⑨番がこのまま1番人気で馬券にならなかったら、他場を狙うのも良いかと思います。

牝馬限定ターコイズSがある週で、⑦番は紅一点。

ドイルさんも紅一点。

 

コールドムーンS

新設レース。

ここは③番が1番人気になりそうですが、③番だからこそ避けたいです。

じゃあ⑦番?⑨番?

終わってみれば、ゴールドパラディンかもしれません。

 

朝日杯フューチュリティS

②番のドルチェモア。

少し時代錯誤ですが、”甘いものもっと”は何となく女性的で、最近ちらほら見かけるジェンダーレス馬名馬ですね。

1番人気なら私は一先ず避けます。

 

③番に大野拓弥。

来週の今年最終を控え、ここでは1回外して欲しいところですが、他場で馬券にならなかったら、候補には入れるしかありません。

⑦番ルメールはズバリで、冗談のような馬名馬ですが、これも他場で馬券にならなかったら、候補には入れましょうか。

そして⑨番はかなり人気薄ですが、2歳なら何でもアリです。

 

7枠だったら、諦め 笑

 

≪考察≫

ジャパンCから12月のGⅠレース、ここで③番が途切れました。

さて、有馬記念は?ホープフルSは?



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

*推理好調につき、note記事の割引を実施させて頂きます。

 通常価格:1000円⇒割引価格:800円

『note』さんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。

【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

『note』とは?

「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。

記事の購入方法

[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。
[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカードになります。
有料ノートを購入するには?|note公式|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain

 

スポンサーリンク