2022年 ホープフルS・ペテルギウスS

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

「今週の注目レース」は昨年のホープフルS。

3枠⑤番 キラーアビリティ 横山武史

”武史”に何かのヒントはあるか?

 

GⅠヘッドラインは、

常識をえろ、圧倒的な強さが世代を導く。

似ているを選ぶなら、これでしょうか。

2021年 マイルチャンピオンC。

常識をえろ、無限の夢をマイルに刻め。

6枠⑫番 グランアレグリア C.ルメール

2枠③番 シュネルマイスター 横山武史

7枠⑬番 ダノンザキッド 川田将雅

 

2023年1月の壁紙カレンダーが今週日曜日に公開されています。

このブログで武豊と藤岡康太かと書きましたが、武豊の2枠は有馬記念で2着。

武豊の④番は、反対の阪神メインで2着。

そして同レースで藤岡康太は1着と早くも炸裂しています。

 

ホープフルS・ペテルギウスS

武豊は有馬記念と同じ2枠④番

藤岡康太は⑬番

C.ルメールは⑮番

さて、どれを選びどれを捨てる?

 

東京大賞典の6枠⑩番にサンライズホープ

ホープフルSの⑩番には、今のところ4番人気の三浦皇成。

この人、デビュー年では武豊の記録を塗り替え、関東リーディングにもなったことがあるが、GⅠ未勝利なのが七不思議。

せっかく勝つならもう少し大きいところのような気もします。

 

JC以来、12月は毎週どこかで馬券になっている③番

GⅠでは2枠の③番が2着、3着で馬券になって来たが、朝日杯FSで途切れることになった。

そうしたらすかさず有馬記念で2着と、リバウンドしている。

さて、最後の明日だが、馬券になるか空振りか。

まだ1着していないのが少し不気味。

なぜ2枠③番なのかは、noteの記事の更新で書こうと思います。

 

ルメールは土日のメインレースで1着とやり過ぎな感じ。

藤岡康太もメインレース2連勝は無い気がします。

 

それを踏まえて③番、④番、⑬番、⑮番。

足すなら⑰番と、まさかの今村聖奈の⑯番ですが、この深追いは止めておきましょう。

 


サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

*推理好調につき、note記事の割引を実施させて頂きます。

 通常価格:1000円⇒割引価格:800円

『note』さんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。

【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

『note』とは?

「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。

記事の購入方法

[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。
[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカードになります。
有料ノートを購入するには?|note公式|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain

 

スポンサーリンク