2022年 札幌2歳S・テレQ杯・古町S

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

壁紙カレンダーは、いつも色々なヒントをくれます。

簡単なのは、その画像に写っていたレースの1着騎手の馬番を買うという手法で、先月のメインレースは川田将雅が入った馬番が、本人含め他場メインレースでかなり馬券になりました。

さて、今月9月のレースは...。

そしてもう一つは、JRAカレンダー。

昨年の秋華賞なんですが、このレースの出馬表と壁紙カレンダーのレースの出馬表を見比べると...。

”彼”と”彼”。

もう先週から、かなり馬券のヒントになっています。

また、一人の”彼”は、今週ズバリの位置に。

 

壁紙カレンダーのレースについては、下段に紹介しております「note」の記事に記載しています

 

今週の注目レースは昨年の新潟記念。

8枠⑯番 マイネルファンロン M.デムーロ

8枠⑰番 トーセンスーリア 横山和生

 

今週の注目は、②、⑤、⑬、⑭、そして⑯でしょうか。

 

札幌2歳S

今日の横山和生ははなり人気薄。

先週日曜日にあっさり勝ったルメールも無視はし難いです。

 

テレQ杯

3枠が少し匂う。

7枠に竹之下智昭。

この人はいつも何かを語る。

 

古町S

1番人気になりそうなガンダルフは、⑤番に入れは敬遠しておきたいです。

だったら、8枠かとも思いますが、旨味は薄い。

 

≪考察≫

新潟までしっかり辛抱すれば、これはあたりまえ中のあたりまえ。

後はどこまで自分の推理に信念が持てるかですね。

実は馬券は自分の心の弱さとの闘い。

 

『note』さんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
*臨時記事公開中:2022年9月 壁紙カレンダー解析

【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

『note』とは?

「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。

記事の購入方法

[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。
[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカードになります。
有料ノートを購入するには?|note公式|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク