2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年11月30日 土曜日

スポンサーリンク // 運営さんのHPがリニューアルされました。 慣れないせいか見辛いです。スマートフォンだと更に見辛い。 トップページの壁紙カレンダーの画像はどこかに行ってしまいました...。 今は「ルパンTHE有馬」になっています。 ルパンが着ていた…

2019年 ジャパンカップ

スポンサーリンク // 初めて外国馬が不参加のジャパンカップ。 このレース、外国馬って招待で金かかんないんじゃなかったですかね? でも外国人ジョッキーはいっぱい。 土曜日のメイン、最終レースはちょっとめんどくさい結果に。 ・武豊は8枠の内側馬番で、…

2019年 11月23日 土曜日

スポンサーリンク // G1の週の木曜日には、「G1ヘッドライン」が更新されます。 これは昔から参考に見ることにしていますが、あくまで参考程度。 ”女王”と書いてあったら”フロンティアクイーン”を買うなんてことはありません。 さて、今週も更新されたので…

2019年 マイルチャンピオンシップ

スポンサーリンク // 土曜日を振り返ると、ガンダムコラボではハロガチャに対し、今週出走の馬名で”ハロ”が含まれるのは「ハローキャンディ」のみ。 だから、なかなか馬鹿に出来ないのだが、さて、新日本プロレス馬名馬は? アンドロメダSは、国分兄弟の同居、…

2019年11月16日 土曜日

スポンサーリンク // 運営さんHPのトップページ画像が更新されて、6枠 金子HDの馬の画像が2枚。 そして何やらピンボケの文章が。 ポチっとクリックしたら、ディープインパクトの壁紙プレゼントに飛ぶ。 2枚の画像は、過去に何処かで配られたポスター…

2019年 エリザベス女王杯

スポンサーリンク 先ずはここからです。 「4枠⑦レイホーロマンスに、G1初騎乗の岩崎翼」 4枠⑦番は、土曜日に9番人気で1着しちゃいましたけどね。 でも4枠⑦には、矢が3本向いてます。 昨年からの参戦は3頭。 クロコスミア フロンティアクイーン レイホ…

2019年11月9日 土曜日

スポンサーリンク カメラ目線のシロニイ君は、どこかへ行ってしまいましたね。 今週末の日曜日は「祝賀御列の儀」が行われます。 天皇陛下様を少し意識して馬券に取組みますか。 マヤノトップガンが最後に走ったのは、1997年天皇賞(春)。 1着 2枠④番マヤ…

2019年 アルゼンチン共和国杯・みやこS

スポンサーリンク 2013年のアルゼンチン共和国杯の日曜日。 15時からの地上波 競馬番組のゲストは亀田 大毅君でした。 亀田ボクサー3兄弟の次男坊。 彼の予想は7番人気のアスカクリチャンでした。 結果、最後の直線、するすると先頭に立ちあっさり1…

2019年11月2日 土曜日

スポンサーリンク 2019年11月第1週目。 G1の谷間で、競馬ファンも一服ムード。 こんな週こそ、ワリと簡単な穴馬券が出たりします。 積極的に狙ってみたいんですが...。 ノベンバーS 先ずは3枠③番注意ですが、生憎の人気なので妙味がありません。 …